総合案内 0120-938-718

セルジオロッシ(Sergiorossi)
スウェードウエッジソールパンプス買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月 6日 セルジオロッシ(Sergiorossi)のウェッジソールパンプスをお買取させていただきました。エコスタイル新宿店

セルジオロッシ(Sergiorossi)のウェッジソールパンプスをお買取させていただきました。エコスタイル新宿店

日付
2017年12月 6日
アイテム名
スウェードウエッジソールパンプス
ブランド名
セルジオロッシ(Sergiorossi)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物でございます。
買取価格
3,000円
お住まい
東京都新宿区歌舞伎町

ご来店のきっかけ

使わなくなった靴の買取をしてくれるところをお探しだったそうです。そこでエコスタイルのホームページをご覧いただき、実際に店舗にお越しいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿店でございます。
先日、新宿区歌舞伎町からお越しのお客様よりセルジオロッシ(Sergiorossi)スウェードウエッジソールパンプスをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのはエコスタイルを初めてご利用いただく女性のお客様でした。使っていない靴のお買取をしてくれるところをお探しとのことで、インターネット検索をしていたそうです。そこで弊社のホームページをご覧いただき、実際に店舗にお越しいただきました。お買取させていただきましたパンプスですが同じようなデザインの新しいパンプスをご購入されたそうで、今まで使っていたこちらのパンプスは履かなくなってしまったとのことでした。お品物を拝見しましたが、大きな汚れや、ヒールに傷も見受けられませんでしたのでお査定は頑張らせていただきました。Bランクで3,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。

セルジオロッシは1960年代にイタリアで創業したシューズブランドでございます。エキゾチックレザーを使用した靴の製造を得意としており、先のとがったスティレットヒールの靴が特にブランドの中でも支持を受けております。店舗としては現在で40店舗ほど運営しており、ニューヨークやボストンなどに店舗がございます。今回お買取させていただきましたパンプスはデザインがシンプルでどんなシーンにも活躍してくれること間違いなしですね。

エコスタイルではセルジオロッシ以外にもマノロブラニク(Manolo Blahnik)やペリーコ(PELLICO)などの靴のお買取もさせていただいております。ご家庭内で履いていない靴やサイズが合わなくなってしまったものはございませんか?お査定だけでも大歓迎ですので一度エコスタイルまでお持ち込みくださいませ。代々木や九段下、中野で靴のお買取はエコスタイル新宿店にお任せください!

エコスタイル新宿店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら