総合案内 0120-938-718

ロレックス(rolex)
エクスプローラーⅡ Ref.16570 SS 白文字盤 U番 現品のみ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月31日 エコスタイル浜松鴨江店にて、ロレックス(rolex)のエクスプローラーⅡ Ref.16570 SS 白文字盤 U番 現品のみを買取致しました。

エコスタイル浜松鴨江店にて、ロレックス(rolex)のエクスプローラーⅡ Ref.16570 SS 白文字盤 U番 現品のみを買取致しました。

日付
2017年12月31日
アイテム名
エクスプローラーⅡ Ref.16570 SS 白文字盤 U番 現品のみ
ブランド名
ロレックス(rolex)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
買取価格
350,000円
お住まい
静岡県浜松市内

ご来店のきっかけ

ご自宅の大掃除中に、使っていない時計がある事を思い出し、持っていても使う人がいなかったとの事でお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
エコスタイル浜松鴨江店です。
今回は、ロレックス(rolex)のエクスプローラーⅡ Ref.16570 SS 白文字盤 U番を買取致しましたので、ご紹介させていただきます。
今回お持ち込みいただいた、ロレックスのエクスプローラーⅡですが、ファーストモデルが発表されたのは1971年となります。発売当初はあまり、人気の高いモデルではなく、流通量も少なかったそうです。ですので、今では希少性が高く、中古の市場でも価格が上がっております。エクスプローラーⅡもモデルが変わっていき、アイボリーの文字盤の物、GMT機能が搭載したりとバージョンアップしていきました。今回のRef.16570に関しては、エクスプローラーⅡの中で一番のロングセラーモデルとなります。フラッシュフィットやバックルの仕様変更が行われたりと、何度かのマイナーチェンジもされております。以前のモデルと比べ、ベゼル周辺の数字が細くなり、シャープな印象になったと思います。時計好きとしてはチェックしておきたいお品物の一つであります。
今回ご来店いただいたお客様は、大掃除をし、ご自宅の整理をしていた時に、使っていない時計があることを思い出し、今後も使うという人がいなかったようで、それなら他の人に使ってもらおうと思い、エコスタイル浜松鴨江店へとお持ち込みいただきました。当店の事は、折り込みのチラシで知ったらしく、ロレックスの買取UPキャンペーンを行っていたので、ご来店いただきました。
お持ち込みいただいた際は、付属の箱や保証書は無く、現品のみでした。状態は、多少のケースの小傷、ベルトのご使用感はございましたが、作動は問題の無い状態でした。持っているだけでも、3~4年に1回はオーバーホールで最低でも5万円程のコストが掛かってしまうという点と、当店のご提示金額にご満足いただき、ご売却いただきました。

エコスタイル浜松鴨江店では、エクスプローラーⅡやサブマリーナ、オイスターパーペチュアルやデイトジャスト等、ロレックスの買取に力を入れております。
専門知識のあるバイヤーがお査定させていただきますので、ぜひエコスタイル浜松鴨江店へお越しくださいませ。
ご来店お待ちしております。

エコスタイル浜松鴨江店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら