総合案内 0120-938-718

オールデン(ALDEN)
シップス別注 99421 サドルシューズ ※使用感あり買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月31日 オールデン×シップス別注の使用感あるサドルシューズ買取ました。東京都港区のブランド古着買取店「エコスタイル広尾店」

オールデン×シップス別注の使用感あるサドルシューズ買取ました。東京都港区のブランド古着買取店「エコスタイル広尾店」

日付
2017年12月31日
アイテム名
シップス別注 99421 サドルシューズ ※使用感あり
ブランド名
オールデン(ALDEN)
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
キズなど使用感のある中古品
買取価格
10,000円
お住まい
東京都港区白金台

ご来店のきっかけ

シューズボックが一杯になり履かなくなった革靴を整理したいということでオールデン×シップスのサドルシューズをお買取させて頂きました。つま先部分を中心に全体的に擦れやキズなど使用感のある中古靴でしたが当店ではオールデンは革靴の中でも特に人気あるブランドとなっており買取強化で集めておりましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南麻布にあるブランド古着買取専門リユースショップ「エコスタイル広尾店」にてオールデンの買取をさせて頂きました。

オールデンは1884年にアメリカのマサチューセッツ州で誕生した130年以上の歴史あるシューズブランドです。熟練職人のハンドメイドによる品質・履き心地にとことんこだわり、さらに最高品質のレザーを使ったクラフマンシップ溢れるシューズは世界中で高い評価を得ています。オールデンといえばシェルコードバンとモディファイドラストが有名です。モディファイドラストはオールデン独特の木型で、その履き心地は他ブランドには真似できないと言われています。また靴の甲部に使用されるシェルコードバンは馬の革を使った最高品質の素材です。日本でも非常に人気のあるシューズブランドで数多くのファッション雑誌にも紹介されています。

今回お買取させて頂いたのはそんなオールデンとシップスのコラボしたサドルシューズです。バイカラーになっておりオールデンらしいトラディショナルなお洒落シューズとなっております。全体的にキズの多い中古靴の状態でしたがデザインもお洒落で当店でも丁度在庫の無いモデルでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。

エコスタイル広尾店ではオールデン・ジョンロブといった高級ブランド品からリーガル・ニューバランスなどのカジュアルブランドまで幅広いファッションブランドをお取扱いしております。アパレルファッションに特化したリユースショップだからできる安心・便利・丁寧な買取サービスを是非ご利用下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら