総合案内 0120-938-718

クロケット&ジョーンズ(CROCKET&JONES)
ブラウン WEXFORD 5 1/2買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月 5日 エコスタイル銀座本店でクロケット&ジョーンズのWEXFORDを買取りました。

エコスタイル銀座本店でクロケット&ジョーンズのWEXFORDを買取りました。

日付
2017年12月 5日
アイテム名
ブラウン WEXFORD 5 1/2
ブランド名
クロケット&ジョーンズ(CROCKET&JONES)
買取方法
店頭買取
ランク
状態
傷や汚れなどの無い綺麗なお品物です。
買取価格
20,000円
お住まい
東京都墨田区押上

ご来店のきっかけ

足が合わず、あまり履かないまま保管していたので買取をしていたエコスタイルへお持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、クロケット&ジョーンズの高価買取を行っております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日ご新規のお客様から、クロケット&ジョーンズのYチップのシューズ、WEXFORDを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様は革靴が好きで、よくインターネットで購入されるという事でした。おおよその靴のサイズは分かっているので、使用されているラストを確認し、これなら多分合うはずと思い購入されるそうです。靴のサイズが合っていても、甲の部分が合わないなどと不具合が有り、使用していない靴などが有り、まずは今回こちらの使用しないお品物をお持ち込みになったという事でした。

クロケット&ジョーンズはイギリスのノーザンプトンで創業したブランドです。1879年創業の老舗ブランドで、このノーザンプトンにはチャーチやトリッカーズなどの有名高級靴ブランドが並んでいます。その中でもクロケット&ジョーンズは最大規模を誇ります。クロケット&ジョーンズは全ての工程を効率化しており、200以上の工程をたった8週間で仕上げてしまいます。デザインのバリエーション、効率化による価格を抑えた展開により入門的な立ち位置で購入される方も多くいらっしゃいます。

今回のお品物はWEXFORDというモデルです。伝統的なデザインですが、Yチップがアクセントとなっています。今回少しサイズが小さめではあった物の、大変綺麗なお品物で素敵なモデルでしたので買取も頑張らせていただきました。エコスタイルではクロケット&ジョーンズの買取を強化しております。他にもオールデン、ジョンロブ、エドワードグリーンなどの革靴ブランドの買取を強化しております。ご自慢のお品物を整理したいとお考えになりましたらぜひエコスタイルへご相談くださいませ。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら