総合案内 0120-938-718

グッチ(GUCCI)
スウィング レザートートバッグ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月 4日 グッチのスウィングトートバッグ買取。港区のブランド品買取リユースショップ「エコスタイル広尾店」

グッチのスウィングトートバッグ買取。港区のブランド品買取リユースショップ「エコスタイル広尾店」

日付
2017年12月 4日
アイテム名
スウィング レザートートバッグ
ブランド名
グッチ(GUCCI)
買取方法
出張買取
ランク
AB
状態
まだまだご愛用頂ける中古品
買取価格
40,000円
お住まい
東京都港区三田

ご来店のきっかけ

クローゼットに荷物が入らなくなり不用品を整理したいということでグッチのバッグをお売り頂きました。若干型崩れなど使用感のある中古バッグでしたがスウィングバッグは新しいモデルで当店でも是非欲しいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南麻布5丁目にあるお洒落ブランドリユースショップ「エコスタイル広尾店」にてグッチの買取をさせて頂きました。

グッチは1921年に誕生したイタリアのファッションブランドです。創業者のグッチオグッチ氏がイタリアのフィレンツェにレザーグッズ専門ブティックをオープンさせたのがブランドの始まりです。乗馬の世界からインスピレーションを得てデザインされたホースビットやシェリーラインなど大きな話題となりブランドのアイコンとなりました。1990年からトムフォードをデザイナーに迎えアパレルもスタートさせます。日本でも非常に知名度があり人気のあるファッションブランドとして多くの女性から支持を集めています。

今回お買取させて頂いたのはそんなグッチの新作スウィングバッグです。シンプルで上品なデザインがお洒落な新作アイテムです。使用されている中古バッグではございましたが当店でも在庫の無いモデルで是非欲しいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルではグッチのアイテムを買取強化で集めております。バッグ・洋服・靴・時計・小物など新作から古くてボロボロになった廃番アイテムまで幅広く買取強化しております。使わなくなったグッチのアイテムがございましたら是非エコスタイルにご相談下さい。

エコスタイル広尾店は日比谷線広尾から有栖川記念公園方面に歩いて2分くらいの場所になるアパレルファッションアイテムに特化したリユースショップです。知識豊富な鑑定士がお客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧に査定いたしております。渋谷区や港区を中心に白金台・恵比寿・目黒・麻布十番・三田・六本木・西麻布など幅広い地域のお客様にご愛顧頂いております。見積もりだけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら