総合案内 0120-938-718

エルメス(HERMES)
ネイビー バルパライソPM ハンドバッグ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月30日 エルメスの使用感のあるバルパライソPMハンドバッグ買取。港区のブランド品買取店「エコスタイル広尾」

エルメスの使用感のあるバルパライソPMハンドバッグ買取。港区のブランド品買取店「エコスタイル広尾」

日付
2017年12月30日
アイテム名
ネイビー バルパライソPM ハンドバッグ
ブランド名
エルメス(HERMES)
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
色あせ、角擦れなど使用感のある中古品
買取価格
25,000円
お住まい
東京都港区白金台

ご来店のきっかけ

子供の入園費用に足しにしたいとうことで使わなくなったエルメスのバッグをお買取させて頂きました。廃番となっているバルパライソPMです。全体的に使用感の強いお品物でしたがエルメスは当店の一番人気ブランドのため買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南麻布にある買取専門ブランドリユースショップ「エコスタイル広尾店」にてエルメスの買取をさせて頂きました。

エルメスは1837年に誕生した180年以上の歴史あるフランスのファッションブランドです。キングオブブランドとしてあらゆるファッションブランドの中でも高い人気と知名度を誇っており世界中のセレブリティを魅了しています。元々は上流階級の人々を相手に高級馬具を製造・販売している馬具メーカーでしたが時代の流れと共にレザーグッズを取り扱うブティックへとシフトしていった歴史がございます。今では当たり前ですがバッグに開閉ファスナーを初めてつけたのは実はエルメスで現在でもそのバッグはボリードという名前で販売されております。

今回お買取させて頂いたのはそんなエルメスのバルパライソPMです。レザーとキャンバスがコンビになったカジュアルバッグで一昔前に流行した定番モデルです。現在では廃番となってしまっておりますが当時は高い人気を誇っておりました。全体的に使用感のある状態でしたが当店ではエルメスのバッグを買取強化で集めておりましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイル広尾店ではエルメスのアイテムに高価買取で集めております。最新バッグはもちろん古くなった財布・洋服・靴・アクセサリーなども買取強化中ですので是非お気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店は日比谷線広尾駅から有栖川記念公園方面に歩いて2分の場所にあるブランド品に特化した高級リサイクルショップです。取扱いブランドは2万ブランド以上となっており高級ブランドからカジュアルブランドまで幅広い買取を行っております。無料の出張買取サービスも行っており、白金台・六本木・恵比寿・神谷町・西麻布・南青山・高輪・麻布十番など幅広い地域に対応しております。買取の事などご質問がございましたらまずはお気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら