総合案内 0120-938-718

オメガ(omega)
シーマスター オート クロノメーター 2501.50買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月30日 エコスタイル浜松鴨江店にて、ベルトに不具合のある、オメガ(omega)のシーマスター オート クロノメーター 2501.50を買取致しました。

エコスタイル浜松鴨江店にて、ベルトに不具合のある、オメガ(omega)のシーマスター オート クロノメーター 2501.50を買取致しました。

日付
2017年12月30日
アイテム名
シーマスター オート クロノメーター 2501.50
ブランド名
オメガ(omega)
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷や汚れがあるお品物です。
買取価格
30,000円
お住まい
静岡県浜松市内

ご来店のきっかけ

以前エコスタイル浜松鴨江店にて、買取をご利用してくれた際、お時計のお話になり、使っていないオメガの時計があることを思い出し、今回お持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
エコスタイル浜松鴨江店です。
今回は、オメガ(omega)のシーマスター オート クロノメーター 2501.50を買取致しましたので、皆様にご紹介させていただきます。

今回お持ち込みいただいた、オメガのスピ―ドマスターですが、オメガの中でも圧倒的な人気を誇るモデルとなっております。有名な話としては、1969年に人類が初めて月面に降り立った際にアポロ11号の搭乗クルーが身に着けていた事で有名かと思います。その際のモデルは、スピードマスターの「ムーンウォッチ」と呼ばれ、今尚キャリバーを変えて、スピードマスタープロフェッショナルとして高い人気を誇っております。オメガはオリンピックの公式時計として採用されるほどでもあるので、その機能性は誰もが認める物であると思います。また、シンプルなデザインでもある為、カジュアル・ビジネスシーンを選ばずお使いいただけるかと思います。ぜひ、自分へのご褒美として、1本ご購入を検討されてはいかがでしょうか?
今回ご来店いただいたお客様は、ここ最近でエコスタイル浜松鴨江店をご利用してくださっているお客様で、前回ご来店の際にお時計のお話をしていたところ、ご自宅に今では使っていないお時計があるとの事でしたので今回お持ち込みいただきました。20年以上前にご購入されたものらしく、ベルトも壊れているとの事で、値段があまり付かないだろうと思っていたそうです。
お品物の状態としては、ベルトの不具合やケースの傷、内ガラスの傷等がある状態でした。ですが、作動は正常で、当店でもオメガの買取を強化しておりましたので、お値段の方も頑張らせていただきました。
ご想像よりも高く付いたとおっしゃっており、ご満足いただきました。

エコスタイル浜松鴨江店では、オメガのお品物の買取に力を入れております。スピードマスター、シーマスター、コンステレーション等、オメガのモデルでしたら、動かなくなってしまったお品物でもお買取をしておりますので、ぜひエコスタイル浜松鴨江店へお越し下さいませ。お見積りだけでも結構です。
お客様のご来店をお待ちしております。

エコスタイル浜松鴨江店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら