総合案内 0120-938-718

ヒステリックグラマー(HYSTERIC GLAMOUR)
プリマロフト N-2B 中綿フライトジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月30日 ヒステリックグラマーのN2Bプリマロフトブルゾン買取。ブランド古着売るならエコスタイルへ

ヒステリックグラマーのN2Bプリマロフトブルゾン買取。ブランド古着売るならエコスタイルへ

日付
2017年12月30日
アイテム名
プリマロフト N-2B 中綿フライトジャケット
ブランド名
ヒステリックグラマー(HYSTERIC GLAMOUR)
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
10,000円
お住まい
東京都港区六本木

ご来店のきっかけ

新しいブルゾンを購入してから飽きてしまい着なくなったということでヒステリックグラマーのブルゾンをお売り頂きました。N2B型のフライトジャケットです。ヒステリックグラマーらしい無骨で男らしいアイテムです。着用感のある古着ではございましたがデザインもお洒落で当店でもぜひ欲しいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

買取専門ブランド古着リユースショップ「エコスタイル」にてヒステリックグラマーの買取をさせて頂きました。

ヒステリックグラマーは1984年に創業された日本のファッションブランドです。創業者は東京モード学園を卒業した経歴を持つ北村信彦氏です。北村信彦氏は洋服のデザインだけではなく、家具のデザインディレクション、写真集やイラストのプロデュースなどを手がけるなど幅広く才能を発揮しており日本を代表するデザイナーとなっております。60~80年代のロック、アート、サブカルチャーの要素を取り入れたロックテイストを基調としたアイテムを創業から変わらず一貫して展開しており、独自の世界観を作り出しています。日本を代表するストリートブランドとして今なお高い人気を誇っております。

今回お買取させて頂いたのはそんなヒステリックグラマーのN2Bブルゾンです。ヒステリックグラマーの定番人気フライトジャケットです。デザイン性だけでなく機能性も優れておりワードローブに1着は持っていたい傑作品です。こちらのブルゾンですが着用感のある中古の状態でしたが当店ではヒステリックグラマーのアウターの買取に力を入れており是非欲しいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。エコスタイルではヒステリックグラマーのアイテムをメンズ・レディース問わずに買取強化中でございます。購入から古くなればなるほど 査定額は下がっていってしまいますので着ないなと思ったらお早目に売却するのが高く手放すコツです。見積もりだけでも構いませんので是非お気軽にご相談下さい。

エコスタイルでは買取1点につきBCGワクチン1本の寄付活動をJCVを通じて行っております。是非着なくなった洋服・靴・アクセサリーなどがございましたらエコスタイルにお売り下さい。ファッションアイテムに特化したエコスタイルだからできる確かな鑑定サービスを提供中です。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら