総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(louisvuitton)
タンブールクロノ レガッタ ヴィトンカップ Q102E買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月 1日 エコスタイル浜松鴨江店にて、ルイヴィトン(louisvuitton)のタンブールクロノ レガッタ ヴィトンカップ Q102E 現品のみを買取致しました!

エコスタイル浜松鴨江店にて、ルイヴィトン(louisvuitton)のタンブールクロノ レガッタ ヴィトンカップ Q102E 現品のみを買取致しました!

日付
2017年12月 1日
アイテム名
タンブールクロノ レガッタ ヴィトンカップ Q102E
ブランド名
ルイヴィトン(louisvuitton)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感がある品物です。
買取価格
220,000円
お住まい
静岡県浜松市内

ご来店のきっかけ

お気に入りのお品物だったようなのですが、ご自身ではもう使わないとの事で、ご売却をお考えでした。数店舗回られていたようで、エコスタイル浜松鴨江店の前を通り掛かり、今回ご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
エコスタイル浜松鴨江店です。
今回は、ルイヴィトン(louisvuitton)のタンブールクロノ レガッタ ヴィトンカップ Q102E 現品のみを買取致しましたので、皆様にご紹介させていただきます。

今回お持ち込みいただいた、ルイヴィトンですが、一般的には、バッグや財布などの革小物等のイメージがとても強いかと思われますが、今回お持ち込みいただいた「タンブール」シリーズの様なお時計も発表されております。ルイヴィトンが初めて時計を本格的に発売したのは、2002年の出来事で、この時に発表されたのが、今回お持ち込みの「タンブール」となります。以降、ルイヴィトンの時計の定番ラインとして、高い人気を集め続けているラインとなります。「タンブール」という名前の由来は、1540年にヨーロッパで初めて作られたドラム型時計の名前がタンブールという名前で、フランス語でドラムという意味だそうです。形も楽器のドラムの様な形となっております。中のムーブメントもクロノメーター認定されたクロノグラフムーブメントLV277を搭載している為、デザイン、機能性とも申し分のないお品物となります。
今回ご来店いただいたお客様ですが、今回の時計が物凄く気に入っていたのですが、以前好きだった人からのプレゼントだったらしく、今の旦那様の前では使えない為、泣く泣くご売却をお考えだったようです。数店舗回られた後に当店へご来店いただきました。
お品物の状態としては、ケースに多少の小傷、そして替えのベルトや付属品等はなく、現品のみという状態でした。通常だとお値段の方も下がってくるところではありましたが、当店でもルイヴィトンのお品物、そしてお時計のお買取には力を入れている事や、お客様のお気持ちも伝わってきた為、ギリギリまでお値段をご提示させていただきました。お客様にもご納得いただき、今回ご売却していただきました。

エコスタイル浜松鴨江店では、ルイヴィトンのタンブールシリーズのお買取は勿論、モノグラムやダミエ、エピやヴェルニ等のアイテムの買取にも力を入れております。
お見積りだけでもお出しできますので、ぜひエコスタイル浜松鴨江店へご来店いただければと思います。
お客様のご来店をお待ちしております。

エコスタイル浜松鴨江店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら