総合案内 0120-938-718

ジャランスリワヤ(JalanSriwijaya)
黒 内羽根 ストレートチップ レザーシューズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月 3日 エコスタイル銀座本店でジャランスリワヤ(JalanSriwijaya)の内羽根ストレートチップレザーシューズを買取させていただきました。

エコスタイル銀座本店でジャランスリワヤ(JalanSriwijaya)の内羽根ストレートチップレザーシューズを買取させていただきました。

日付
2017年12月 3日
アイテム名
黒 内羽根 ストレートチップ レザーシューズ
ブランド名
ジャランスリワヤ(JalanSriwijaya)
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
買取価格
8,000円
お住まい
東京都中央区新川

ご来店のきっかけ

ご購入してから試着程度しか履かなかったシューズがあったので、店頭までお持ちいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。REUSED MAISON ECOSTYLE銀座本店です。

銀座本店の店頭にて男性のお客様からジャランスリワヤ(JalanSriwijaya)の内羽根ストレートチップレザーシューズを買取させていただきました。

お客様は、ジャランスリワヤのシューズを三足購入しましたが一足目で足に合わなかった為、残りの二足は履かずにしまったままになっていました。このままではもったいないと思っていたので、買取をしていたエコスタイル銀座本店までお持ちいただきました。

ジャランスリワヤは2003年に誕生したブランドです。創業者であるデデ・チャンドラはインドネシアで創業した靴の工房で外国人向けのミリタリーブーツを手掛けていました。その後、経営者の息子であるルディ・スパーマンがイギリスで修行を積み、フランスで皮革の生産も学び「ハンドソーンウェルテッド製法」も可能にしました。クオリティの高いシューズは多くの支持を受けています。

今回、お持ちいただきましたシューズは定番のストレートチップのシューズで、ほとんど履いていないという事もあり、非常に綺麗な状態でお持ちいただきました。状態も良く、シーンを選ばないストレートチップのシューズでしたので、買取も出来る限り頑張らせていただきました。

エコスタイル銀座本店ではジャランスリワヤの買取に力を入れております。履かなくなってしまったシューズなどのご売却をお考えでしたら、ぜひエコスタイル銀座本店にお任せ下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら