総合案内 0120-938-718

グッチ(GUCCI)
GGキャンバス×レザー クラッチバッグ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月 2日 エコスタイル銀座本店でグッチ(GUCCI)のGGキャンバス×レザークラッチバッグを買取させていただきました。

エコスタイル銀座本店でグッチ(GUCCI)のGGキャンバス×レザークラッチバッグを買取させていただきました。

日付
2017年12月 2日
アイテム名
GGキャンバス×レザー クラッチバッグ
ブランド名
グッチ(GUCCI)
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷や汚れがあるお品物です。
買取価格
1,000円
お住まい
東京都台東区上野

ご来店のきっかけ

昔に長く愛用されていたグッチのクラッチバッグを店頭までお持ちいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。REUSED MAISON ECOSTYLE銀座本店です。

男性のお客様から店頭にて、グッチ(GUCCI)のGGキャンバス×レザークラッチバッグを買取させていただきましたのでご紹介したいと思います。

お持ちいただきましたグッチのバッグは昔にご購入されて長くご愛用されていたバッグでした。数年の間使わずにしまってあったので、買取している場所を探し、エコスタイル銀座本店までお持ちいただきました。

グッチはイタリアのラグジュアリーブランドで1921年にレザーグッズを取り扱うファクトリーショップとしてオープンしました。50年代に乗馬から着想を得た、鞍の腹帯に由来する「緑-赤-緑」の織物を発案しトレードマークとなりました。60年代には二重のGロゴを発案。このGロゴがグッチの新しいシンボルマークとして多くの方に支持されています。

今回、買取させていただきましたグッチのクラッチバッグは昔に購入をして長く使われていたという事で、年式が古く使用感が強いお品物でした。使用感はありますがGGキャンバスの素敵なデザインでしたので、出来る限り買取も頑張らせていただきました。

エコスタイル銀座本店ではグッチの買取に力を入れております。使用感があるお品物や昔に購入したアイテムでも買取をしておりますのでお気軽にお申しつけ下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら