総合案内 0120-938-718

グッチ(GUCCI)
ロゴ×ウルフ ウールマフラー買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月 7日 エコスタイル新宿店でグッチ(GUCCI)のロゴ×ウルフのマフラーをお買取させていただきました。

エコスタイル新宿店でグッチ(GUCCI)のロゴ×ウルフのマフラーをお買取させていただきました。

日付
2017年12月 7日
アイテム名
ロゴ×ウルフ ウールマフラー
ブランド名
グッチ(GUCCI)
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品でございます。
買取価格
20,000円
お住まい
千葉県市川市新井

ご来店のきっかけ

他店様での見積もり後、エコスタイルにお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿店でございます。
先日、千葉県市川市からお越しのお客様よりグッチ(GUCCI)のロゴ×ウルフ ウールマフラーをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのはエコスタイルを初めてご利用いただく女性のお客様でした。先月購入したものでこちらのマフラーが最後の一点だったとのことで勢いで購入したものの、使う機会がなくそのまましまっていたそうです。お品物を拝見させていただきましたが、使用感もなく非常に綺麗なお品物でしたのでお査定は精一杯頑張らせていただきました。Sランクのお査定で20,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。お客様も他社様よりも高いということでご満足いただくことができました。

今回お買取させていただいたウルフのインパクトのあるデザインのマフラーは最近のグッチらしいお品物ですね。デザイナーであるアレッサンドロ・ミケーレが作り出す独創的なデザインは今までのグッチにないデザインでしたので発表された当初は衝撃が大きかったのを今でも覚えております。2015年の秋冬コレクションからデザイナーを務めているアレッサンドロ・ミケーレは2002年よりグッチに入社し、現在に至るまでグッチに全力を注いでおります。他にもグッチの参加であるリチャードジノリのクリエイティブディレクターも兼任するなど多彩な一面も見せております。

エコスタイルではグッチのお買取を強化しております。お洋服からお財布やキーケースなどの小物類、今回のようなファッション小物など、どんなお品物でもお買取させていただいております。ご家庭内に使っていないグッチのお品物がございましたらお気軽にお持ち込みくださいませ。代々木や四谷、千駄ヶ谷でグッチのお買取はエコスタイル新宿店にお任せください!

エコスタイル横浜店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら