総合案内 0120-938-718

G-SHOCK (ジーショック)
黒 DW-9800 WADEMAN(ウェイドマン)買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月 6日 エコスタイル浜松鴨江店にて、G-SHOCK (ジーショック)の黒 DW-9800 WADEMAN(ウェイドマン) 現品のみを買取致しました。

エコスタイル浜松鴨江店にて、G-SHOCK (ジーショック)の黒 DW-9800 WADEMAN(ウェイドマン) 現品のみを買取致しました。

日付
2017年12月 6日
アイテム名
黒 DW-9800 WADEMAN(ウェイドマン)
ブランド名
G-SHOCK (ジーショック)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
10,000円
お住まい
静岡県浜松市内

ご来店のきっかけ

G-SHOCKが好きでコレクションされていたそうなのですが、奥様に数を減らすように言われてしまい、ご売却をご検討されておりました。その際、ご友人の方からエコスタイルを紹介され、今回ご来店ただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
エコスタイル浜松鴨江店です。
今回は、G-SHOCK (ジーショック)の黒 DW-9800 WADEMAN(ウェイドマン) 現品のみを買取致しましたので、皆様にご紹介させていただきます!

今回お買取しましたG-SHOCK (ジーショック)ですが、日本のカシオが1980年代に発表した時計で、優れた耐久性・手に入れやすい価格帯という点から、国内のみならず、世界でも長く愛され続けるシリーズとなっております。自衛隊や海外の軍隊・警察でもかなり多く使われている方が多いようです。また、様々なブランドとのコラボレーションも多く、デザインも多様である為、あなたのお気に入りの一本が見つけられるかもしれません。最近では「チープカシオ」、略して、「チーカシ」等とも言われている物も人気が高まっています。「チープカシオ」とは、数千円代で買う事の出来るカシオの時計を意味し、最近になって女性の間でプチブームとなっております。ぜひこの機会にカシオのお時計のご購入をご検討されてみてはいかがでしょうか?
今回ご来店いただいたお客様ですが、G-SHOCKがとても好きな方で、何本もコレクションとして保管していたようです。ですが、奥様から数を減らし、整理するように言われてしまったようで、泣く泣く売却する事を決めたようです。その際、ご友人の方からエコスタイル浜松鴨江店をご紹介されたようで、今回ご来店いただきました。
お品物の状態としては、数回つけられたとの事で、通常使用感のあるお品物でした。また、現品のみのお品物ではありましたが、当店では時計の買取に力を入れているという点や、お品物自体もとてもカッコイイと思いましたので、お値段の方も頑張らせていただきました。お客様にもご満足いただき、今回ご売却いただきました。

エコスタイル浜松鴨江店では、G-SHOCK等のカジュアルウォッチだけでなく、ロレックスやオメガ、ブレゲ、オーデマピゲ、カルティエ等のハイブランドの時計も様々なお客様から多数お売りいただいております。ご使用になられていないお品物がございましたら、相場が下がるその前に、ぜひエコスタイル浜松鴨江店へお越しくださいませ。
お見積りをお出しするだけでも構いませんので、お気軽にお持ち込みいただければと思います。

エコスタイル浜松鴨江店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら