総合案内 0120-938-718

シャネル(chanel)
黒 キャビアスキン バニティバッグ 化粧ポーチ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月 3日 シャネル(chanel)のバニティバッグを買取しました!シャネル(chanel)買取はエコスタイルへ!

シャネル(chanel)のバニティバッグを買取しました!シャネル(chanel)買取はエコスタイルへ!

日付
2017年12月 3日
アイテム名
黒 キャビアスキン バニティバッグ 化粧ポーチ
ブランド名
シャネル(chanel)
買取方法
店頭買取
ランク
状態
目立つ傷や汚れがあるお品物です。
買取価格
15,000円
お住まい
浜松市

ご来店のきっかけ

リピーター女性のお客様でご不要なバッグのお持ち込みにご来店頂きました。

お店からのメッセージ

いつもご利用ありがとうございます。エコスタイルです。
今回はシャネルのバニティバッグを買取させて頂きました!

1910年に、創始者のココ・シャネルはパリに「シャネル・モード」という名の帽子店をオープンしました。「古い価値観にとらわれない女性像」をブランドポリシーとして、従来のファッションの歴史を覆す様々なアイテムを、世に送り出し続けてきました。今日ではその姿勢が評価され幅広い世代の女性から支持を集めています。
正面にブランドシンボルであるココマークをあしらったバニティバッグは世に数あるメイクポーチの中でも特に人気の逸品です。その人気の秘訣はメイン素材であるキャビアスキンの傷つきにくさが挙げられます。普段使いするメイクポーチだからこそお洒落でありたい、でもキャンバスや通常のレザーでは傷や汚れが気になってしまう・・・そんな女性の悩みにシャネルだからこそ女性の立場に親身に寄り添った提案がなされているのではないでしょうか。
お持ち頂いたお客様は20数年前にご購入したものと仰っておられました。高校生になり、お化粧やお洒落に興味を持ち始めた時、プレゼントとして頂いた物だそうで、それ以来愛用されていたそうですが近年は使う機会も減り仕舞われたままだったそうです。次の必要とされている方にお譲りしたいとの事でお持ち込み頂き、提示金額も精一杯まで頑張らせて頂きました。

エコスイタルではシャネル(chanel)の買取を強化しております。今回のバニティバッグを始め定番のマトラッセや使い勝手の良いトラベルラインなどバッグは勿論、化粧品やお洋服も買取させて頂いております。
昔、ご購入され古くなってしまった・壊れてしまったお品物でも喜んで買取させて頂きますので是非一度お持ち込み下さいませ。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

エコスタイル浜松鴨江店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら