総合案内 0120-938-718

オーデマピゲ(audemarspiguet)
54365 K14WG 自動巻き時計 買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月28日 エコスタイル浜松鴨江店にて、オーデマピゲ(audemarspiguet)の54365 K14WG 自動巻き時計 不動のお品物を買取致しました。

エコスタイル浜松鴨江店にて、オーデマピゲ(audemarspiguet)の54365 K14WG 自動巻き時計 不動のお品物を買取致しました。

日付
2017年12月28日
アイテム名
54365 K14WG 自動巻き時計 
ブランド名
オーデマピゲ(audemarspiguet)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
買取価格
200,000円
お住まい
静岡県浜松市内

ご来店のきっかけ

ご自宅に複数の時計があり、整理をしたいとお考えでした。その時に、近くにあるエコスタイル浜松鴨江店へとお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
エコスタイル浜松鴨江店です。
今回は、オーデマピゲ(audemarspiguet)の54365 K14WG 自動巻き時計 不動のお品物を買取致しましたので、皆様にぜひご紹介させていただきたいと思います。

今回お持ち込みいただいた、オーデマピゲですが、1875年から続く、老舗時計ブランドでございます。スイス・ジュラ山脈のル・ブラッシュで創業し、現在も同じ地に拠点を置いております。世界三大時計(ヴァシュロン コンスタンタン、パテック・フィリップ、オーデマピゲ)の一つとしても有名であり、その高い技術力、洗練されたデザイン性は、世界中の時計好き達から永く愛され続ける理由であると思います。オーデマピゲを世界三大時計と言わしめるまで押し上げたモデルとして、「ロイヤルオーク」がとても有名かと思います。当時は高級時計の素材には金無垢が主流だったのですが、ステンレススチールを採用し、世界を驚かせました。ロイヤルオークは、8個の六角形のネジで固定したベゼル、スケルトンで中が見える防水パッキンが特徴的で、オーデマピゲ定番の、ラグジュアリースポーツウォッチとなります。いつまでもお使いいただけるお時計の一つとして、オススメさせていただきます。
今回ご来店いただいたお客様ですが、お時計がとても好きな方で、ご自宅に複数のお時計をお持ちだそうです。最近数が増えてきてしまい、整理しようと思ったらしく、近くにあったエコスタイル浜松鴨江店へとご来店いただきました。
お品物の状態としては、通常使用感があり、また、不動であり、現品のみでした。不動で、現品のみであるとご提示金額が下がってしまうお店も少なくないですが、当店ではオーデマピゲ等のラグジュアリーウォッチの買取を強化している為、お値段の方も頑張らせていただきました。

エコスタイル浜松鴨江店では、オーデマピゲやヴァシュロン コンスタンタン、パテック・フィリップ、オメガ、ピアジェ、ロレックス、ブレゲ等のラグジュアリーウォッチの買取にも力を入れております。
思い出のあるお品物を少しでも高くお買取りさせていただきますので、ぜひエコスタイル浜松鴨江店へお越し下さいませ。
お客様のご来店を心からお待ちしております。

エコスタイル浜松鴨江店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら