総合案内 0120-938-718

カルティエ(Cartier)
2319 サントスガルベMM 自動巻き時計 ※リューズに欠け買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月24日 カルティエの難あり2319サントスガルベ時計買取。港区のブランド時計買取店「エコスタイル広尾店」

カルティエの難あり2319サントスガルベ時計買取。港区のブランド時計買取店「エコスタイル広尾店」

日付
2017年12月24日
アイテム名
2319 サントスガルベMM 自動巻き時計 ※リューズに欠け
ブランド名
カルティエ(Cartier)
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
リューズに欠け等の使用感のある中古品
買取価格
70,000円
お住まい
東京都港区麻布十番

ご来店のきっかけ

いつか使うだろうと思っていたがまったく使わなかったということでカルティエのサントスガルベMMをお売り頂きました。全体的に小キズがありリューズの石も欠けてしまっている状態でしたが当店ではブランド時計の買取を強化しておりカルティエは是非欲しいブランドでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南麻布にあるブランド時計買取リユースショップ「エコスタイル広尾店」にてカルティエを買取させて頂きました。

カルティエは1847年に創業されたフランスの高級ジュエリーブランドです。ハリー ウィンストン、ティファニー、ブルガリ、ヴァン クリーフ&アーペルと並んで「世界5大ジュエラー」と呼ばれるジュエリーブランドの1つです。創業者はマスタージュエラーの称号を持つルイ・フランソワ・カルティエ氏です。3代目社長のルイ・カルティエ氏が友人であるブラジル人飛行士アルベルト・サントス・デュモンから飛行機の中で使える腕時計の製作を依頼されたのをきっかけにジュエリーだけでなく腕時計の製造もスタートさせます。時計ブランドとしても100年以上の歴史があり世界的にも高い評価を得ています。

今回お買取させて頂いたのはそんなカルティエのサントルガルベMMです。カルティエの定番人気のラグジュアリーウォッチです。全体的に使用感のある状態でしたがエコスタイルではブランド時計の買取に力を入れておりカルティエは是非欲しいブランドでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルでは年明け商戦に向けてブランド時計を高価買取で集めております。ロレックス・オメガ・ブルガリ・ショパール・パテックフィリップなど是非使わなくなった時計がございましたらエコスタイルにご相談下さい。現品のみでもお買取いたします。

エコスタイル広尾店は日比谷線広尾駅から徒歩2分の場所にあるブランドリユースショップです。ワインのエノテカさん、子供服のマメールさん、ツリーハウスのレグランザルブルさんなどお洒落なお店が立ち並ぶ一角に当店がございます。地域に根差したリサイクルショップとなっており白金台・西麻布・元麻布・恵比寿・麻布十番・六本木・三田・南青山など幅広い地域にお住まいの方にご利用頂いております。買取の事などご質問がございましたら今すぐお問い合わせ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら