総合案内 0120-938-718

18K
0,07ct 3,4グラム ダイヤリング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月16日 18K のダイヤリングをお買取いたしました。エコスタイル新宿店です。

18K のダイヤリングをお買取いたしました。エコスタイル新宿店です。

日付
2017年12月16日
アイテム名
0,07ct 3,4グラム ダイヤリング
ブランド名
18K
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
12,000円
お住まい
東京都新宿

ご来店のきっかけ

新しいお品物をご購入されたとのことです。

お店からのメッセージ

エコスタイル新宿店では金のお買取強化を行っております。

こんにちは。エコスタイル新宿店です。

本日は18Kのダイヤリングをお買取いたしました。

金は主にアクセサリーなどに活用されていると思います。特にリングやネックレスなどが多いのではないのでしょうか。現在では金の売却価格も上がっており、今が売り時になっております。金にはいつくかの種類があり、金が含まれている量でお買取の価格も変わります。主に見られるのが18Kだと思います。こちらの金はネックレスやリングを生産するのに1番適性があります。他にも万年筆の先端部分は14Kが使用されているなど数多くのアイテムに適性のある金が使用されています。金は重さ、金が含まれる含有量で金額が変わります。1番は24K、次に22K、18K、14Kなどと分けられます。1番価格が高価な物は24Kになり、金の含有量も多く含まれております。金の含有量が高ければ高いほど柔らかくなり、アクセサリーなどに使用されることはなかなかありません。そして金は重さで価格が変動するため、重ければ重いほど価格も変わります。傷や汚れなどがあっても何の損傷もないので1番売却しやすいお品物だと思います。

今回お持ちいただきましたお品物はダイヤリングになります。リングなどのアイテムにジュエリーなどがつくとお買取の金額も上がります。宝石も大きければ大きいほど価格も変わります。金に宝石などがついているアイテムは特におすすめです。

エコスタイルでは金の高価買取を行っております。今回のリングはもちろんダイヤの他にもルビーやサファイアがついている物、金だけではなくプラチナなども大歓迎です。使用されないお品物がございましたら是非エコスタイルにお越しください。

エコスタイル新宿店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら