総合案内 0120-938-718

ジョージジェンセン(GEORG JENSEN)
ヴィンテージ シルバーブレスレット 13買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月30日 ジョージジェンセンのヴィンテージシルバーブレスレット13を買取りました。エコスタイルです。

ジョージジェンセンのヴィンテージシルバーブレスレット13を買取りました。エコスタイルです。

日付
2017年12月30日
アイテム名
ヴィンテージ シルバーブレスレット 13
ブランド名
ジョージジェンセン(GEORG JENSEN)
買取方法
店頭買取
ランク
状態
通常使用感のお品物です。
買取価格
17,000円
お住まい
東京都文京区本郷

ご来店のきっかけ

ご使用になっていらっしゃらず、集めるだけになっていたため、整理のためにお持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ジョージジェンセンの高価買取を行っております。

こんにちは。エコスタイルです。以前リピーターのお客様より、ジョージジェンセンンのヴィンテージシルバーブレスレットを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様はジョージジェンセンを集めていたコレクターのお客様で、最近の物はもちろん、ヴィンテージになる物などをショップやインターネットで購入されていらっしゃいました。最近は身の回りの整理を行なっていらっしゃり、ジョージジェンセンも気に入っていましたが、集めるだけだったため、整理のためにお持ち込みくださいました。

ジョージジェンセンはシルバーをメインに展開するジュエリーブランドです。高級銀食器なども扱っていますので、食器のイメージの方もいらっしゃるかもしれません。他のシルバーブランドとは違い、歴史が長く、デザインも変わっているため、ヴィンテージ評価が付く珍しいブランドです。創業当時のデザインはヴィンテージ評価が付くことが有り、中古市場で探される方が多くいらっしゃいますが。ただし古いだけでヴィンテージになるわけではないので、古い=高いとお考えにならないようお気を付けください。あくまで希少価値が有り、中古で欲しい方が多い物のみがヴィンテージやアンティークと呼ばれます。

今回のお品物はおおよそ1915年頃から1930年までに作られたヴィンテージブレスレットです。ジョージジェンセンらしいアールヌーヴォなデザインが目立つお品物です。長い時間経過の際に、硫化や傷などがありましたが、ある程度綺麗になることと、何よりヴィンテージ評価が付くお品物でしたので、ここまでの金額となりました。エコスタイルではジョージジェンセンの買取を強化しております。ご使用になっていらっしゃらないお品物が高額になるかもしれません。ご売却を検討されていらっしゃいましたらぜひエコスタイルへお越しくださいませ。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら