総合案内 0120-938-718

ジョージジェンセン(GEORG JENSEN)
なでしこ クリップイヤリング 102買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年12月 4日 エコスタイルでジョージジェンセンのなでしこモチーフのクリップイヤリング102を買取りました。

エコスタイルでジョージジェンセンのなでしこモチーフのクリップイヤリング102を買取りました。

日付
2017年12月 4日
アイテム名
なでしこ クリップイヤリング 102
ブランド名
ジョージジェンセン(GEORG JENSEN)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
買取価格
7,000円
お住まい
東京都港区虎ノ門

ご来店のきっかけ

元々アクセサリーはご使用にならない物のご購入になったお品物でした。最近では全然使用していないという事でご来店くださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ジョージジェンセンの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイルです。以前お客様より、ジョージジェンセンのシルバーアクセサリー、なでしこモチーフのクリップイヤリング102を買取りましたのでご紹介いたします。

お客様はこちらのお品物をご購入され、ご使用になっていらっしゃいましたが、最近ではイヤリングなどのアクセサリーを使用しなくなったという事でした。ジョージジェンセンは好きで集めていらっしゃり、こちらのイヤリングも普段使用しない物の、ジョージジェンセンでデザインが気に入ったためご購入されました。今後はもう使用しないので、という事でエコスタイルへお持ち込みくださいました。

1904年創業のジョージジェンセンは、日本では1983年に日比谷の帝国ホテル内のインペリアルプラザで初めて販売されました。当時経済成長により日本は賑わっており、ジョージジェンセンのモダンなデザインと手ごろな価格は多くの人の間で人気となり、日本でのジョージジェンセンの展開は瞬く間に広まっていきました。現在は日本橋の東京本店を始め、百貨店などで展開しており、幅広い層から人気となっています。

今回のお品物はシルバーイヤリングで、なでしこモチーフのクリップイヤリングです。デイジーなどが花では人気ですが、デイジー以外でも展開はあります。そこまで多くご使用になっていないという事で、通常使用感のお品物でした。エコスタイルではジョージジェンセンが人気が有り、傷などの無いお品物ですとモデルによっては高く買取が出来ることもあります。ご自宅で仕舞ったままのお品物がございましたらぜひエコスタイルへお持ち込みくださいませ。また、エコスタイルでは、ジョージジェンセン以外にも、多くのアクセサリーブランドの取り扱いがございます。ティファニーやカルティエなどのラグジュアリーブランドから、アーカーやアガットなどのカジュアルなジュエリーブランドも買取を行っております。ぜひ合わせてご相談くださいませ。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら