総合案内 0120-938-718

ロレックス(rolex)
デイトジャスト 116263 D番 SS×YG ターノグラフ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年11月19日 エコスタイル浜松鴨江店にて、ロレックス(rolex)のデイトジャスト 116263 D番 SS×YG ターノグラフを買取致しました!

エコスタイル浜松鴨江店にて、ロレックス(rolex)のデイトジャスト 116263 D番 SS×YG ターノグラフを買取致しました!

日付
2017年11月19日
アイテム名
デイトジャスト 116263 D番 SS×YG ターノグラフ
ブランド名
ロレックス(rolex)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
買取価格
500,000円
お住まい
静岡県浜松市内

ご来店のきっかけ

グランドセイコーのお時計へのお買い替えをご検討されており、インターネットでロレックスの買取で検索した際に、エコスタイル浜松鴨江店が出てきたようで、今回ご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
エコスタイル浜松鴨江店です。
今回は、ロレックス(rolex)のデイトジャスト 116263 D番 SS×YG ターノグラフを買取致しましたので、皆様にご紹介致します!

今回ご紹介するロレックスのデイトジャストですが、ロレックスの技術が集約されている逸品です。1945年にはオイスター(牡蠣)の様に強固な裏蓋やリュウズという意味の「オイスターケース」と、その当時初めて実用化された自動巻きの「パーペチュアル機構」、そして世界で初めてデイト表示を備えた時計として登場したお品物となります。また、ロレックスが世界で初めて発表した、0時になるとデイトの日付が瞬時に切り替わる「デイトジャスト機構」も、当時から備えておりました。デイトジャストは、ロレックスの他のモデルと比べても、種類がとても豊富なラインとなっており、ベゼルに宝石が散りばめられているお品物もございます。メンズ、レディース、両方で展開されているモデルでもあり、ロレックスの中で最も所有率の高いモデルであると思います。今回の116263のD番は、シンプルながらも、とてもスポーティーな印象を受けるデザインとなっており、また、ベゼル・ベルトにゴールドのお色が使われている点もロレックスの高級感を引き立てていると思います。
今回ご来店いただいたお客様ですが、とても時計がお好きなお客様で、ロレックスの時計を売却し、グランドセイコーの時計へのお買い替えをご検討されておりました。そこで、ロレックスを高く買い取ってくれるお店をインターネットで探していたところ、エコスタイル浜松鴨江店のホームページを見つけ、今回ご来店いただきました。
お品物の状態としては、箱と並行品のギャランティが付属しており、本体自体は目立った傷等無く、通常使用感があるお品物でした。当店としてもロレックスやオメガ、オーデマピゲ等のハイブランドのお時計の買取には力を入れており、お品物自体もとてもカッコイイお品物でもあった為、お値段もギリギリまで頑張らせていただきました。お客様もご満足いただき、ご売却いただきました。

エコスタイル浜松鴨江店では、ロレックスのデイトジャストの他にも、デイデイトやサブマリーナ、ヨットマスターやGMTマスター、オイスターパーペチュアル等のお品物も買取を強化しております。勿論オメガやオーデマピゲ、グランドセイコー等のお時計も、高価買取中ですので、ぜひエコスタイル浜松鴨江店へお越しください。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。

エコスタイル浜松鴨江店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら