総合案内 0120-938-718

プラダ(PRADA)
オープントゥパンプス買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年10月11日 プラダ(PRADA)の未使用品で綺麗なパンプスをお買取させていただきました。エコスタイル横浜店

プラダ(PRADA)の未使用品で綺麗なパンプスをお買取させていただきました。エコスタイル横浜店

日付
2017年10月11日
アイテム名
オープントゥパンプス
ブランド名
プラダ(PRADA)
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品でございます。
買取価格
10,000円
お住まい
横浜市都筑区佐江戸町

ご来店のきっかけ

エコスタイルのホームページにある買取実績をご覧いただき、買取金額が高かったことでご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル横浜店でございます。
先日、都筑区佐江戸町からお越しのお客様よりプラダ(PRADA)のオープントゥパンプスをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのはご新規の女性のお客様でした。靴の買取でインターネット検索をしているとエコスタイルのホームページにたどり着いたそうです。そこの買取実績に出ている金額が高かったことから実際に店舗にお越しいただきました。今回お買取させていただいたプラダのパンプスは頂き物だったそうですが、サイズが合わず一度も履くことなくしまっておいたそうです。そのお話通りお品物を見ると、傷や汚れなど全くない非常に綺麗な状態でした。お査定はしっかり頑張らせていただき、Sランクのお査定で10,000円の金額提示をさせていただきました。

プラダは1913年にイタリアのミラノで誕生したブランドでございます。始めは皮革製品店としてスタートして、現在では世界中に知れ渡るブランドにまで成長しました。創始者の名前はマリオ・プラダという方で現在では三代目となるミウッチャ・プラダがオーナーを務めております。ちなみにミウッチャ・プラダはマリオ・プラダの孫娘であり、一時期は倒産の危機を迎えたプラダを再建した凄腕のオーナーなのです。

エコスタイルではプラダのお買取を強化させていただいております。バッグやアパレル商品、小物などお取り扱い商品は多数ございます。ご家庭内に使っていないプラダのお品物はございませんか?菊名や妙蓮寺、横浜でプラダのお買取ならエコスタイル横浜店にお任せください!

エコスタイル横浜店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら