総合案内 0120-938-718

ピアジェ(PIAGET)
750 ダンサー 84023 クオーツ時計 12PD 文字盤ダイヤ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年10月 2日 エコスタイル浜松鴨江店にて、ピアジェ(PIAGET)のダンサー 文字盤ダイヤ クオーツの時計を買取致しました!

エコスタイル浜松鴨江店にて、ピアジェ(PIAGET)のダンサー 文字盤ダイヤ クオーツの時計を買取致しました!

日付
2017年10月 2日
アイテム名
750 ダンサー 84023 クオーツ時計 12PD 文字盤ダイヤ
ブランド名
ピアジェ(PIAGET)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
買取価格
450,000円
お住まい
静岡県浜松市内

ご来店のきっかけ

ご使用になられていなかったらしく、以前からご来店いただいていたエコスタイル浜松鴨江店にお持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
エコスタイル浜松鴨江店です。
今回は、ピアジェ(PIAGET)のダンサー 文字盤ダイヤ クオーツの時計を買取致しましたので、ご紹介致します!

今回お持ち込みいただいた、ピアジェ(PIAGET)ですが、1874年にスイスのジョルジュ・エドワード・ピアジェがジュラル山脈の小さな村である、ラ・コート・オ・フェの、小さな時計工房から始まりました。最初は、彼の農場の中に工房を設け、ムーブメントの製造に打ち込んでいたそうです。彼の精密な製造技術が広がり、やがて一流ブランドからも一目置かれるお店にまでなってきました。その当時から、既にピアジェのムーブメントは、他のそれとは比較にならないほど精巧な作りであったそうです。本物の技術を求める人々に支えられて、新たな事業へも発展していったようです。1957年には、ピアジェの代名詞でもある、極薄ムーブメントが誕生しました。
今回お持ち込みいただいたダンサーですが、ウォッチとジュエリーの良さがうまく合わさっており、とても華やかな印象を与えるお品物となっております。ブレスレット部分は着け心地にこだわり、熟練の職人の手作業によってつくられています。デザインの華やかさと高い機能性が合わさった逸品です。
今回ご来店いただいたお客様は、以前にピアジェのデザインが気に入り、2本のお時計をご購入されたようです。ですが、別で新しくご購入された時計をよく使っていたようで、ピアジェのお時計はお家に眠っている状態だったようです。お家に置いておいても勿体ないということで、今回お持ち込みいただきました。状態としては、小傷が少々あった程度で、キレイに保管されていたことが伝わってきました。ですので、お値段もご提示出来るギリギリのお値段をお出しさせていただきました。

エコスタイル浜松鴨江店では、ピアジェのダンサーウォッチの他にも、ALTIPLANOウォッチやPIAGETPOLOウォッチなどのモデルの買取にも力を入れております。
ご売却をお考えでしたら、ぜひエコスタイル浜松鴨江店へご来店ください!

エコスタイル浜松鴨江店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら