総合案内 0120-938-718

CANADA GOOSE(カナダグース)
3438 カモフラジャスパー買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年10月12日 CANADA GOOSE(カナダグース)の高価買取はエコスタイルにお任せください。

CANADA GOOSE(カナダグース)の高価買取はエコスタイルにお任せください。

日付
2017年10月12日
アイテム名
3438 カモフラジャスパー
ブランド名
CANADA GOOSE(カナダグース)
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
美品になります。
買取価格
40,000円
お住まい
埼玉県川口市

ご来店のきっかけ

インターネットで検索していただきご来店いただきました。

お店からのメッセージ

CANADA GOOSE(カナダグース)の人気モデルジャスパーをお買取りいたしました。

CANADA GOOSE(カナダグース)の勢いが止まらないですね。今年も高い相場を維持しています。エコスタイルの中ではこの相場がいつまで続くのか不安視する声も多くございます。理由は大きく2つです。
1つ目は、カナダグース以外にも人気のアウターブランドが多く出てきている事です。ウールリッチ、ムーレー、水沢ダウン、パタゴニア、ノースフェイス、モンクレール、ヘルノ、タトラスどれも非常に人気のブランドで今年も新商品や定番アイテムを中心に高い相場になっております。
2つ目に代理店がサザビーリーグになった事で商品の生産量が増えると予想されている事です。今までカナダグースの商品を高価買取できていた理由は人気があるという事以外に、プロパーで購入できる枚数が限られていたからです。ジャスパーの黒のXSサイズは完売の状態が続いていました。しかし、サザビーリーグに変わった事である程度の量産体制になっている事が予測できます。他のモデルも一定の在庫を確保していると思われますので、相場が高いのはおそらく今年までだと考えております。ベストシーズンの11月が終わると徐々に相場が下がってくる可能性が高いです。
使っていないCANADA GOOSE(カナダグース)の売却はなるべくお早めにお持ち込みください。

エコスタイル新宿店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら