総合案内 0120-938-718

スント
オールブラック コア買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年8月11日 エコスタイルでスントのコア オールブラックを買取りました。

エコスタイルでスントのコア オールブラックを買取りました。

日付
2017年8月11日
アイテム名
オールブラック コア
ブランド名
スント
買取方法
店頭買取
ランク
状態
傷などなく非常にいい状態のお品物です。
買取価格
12,000円
お住まい
東京都江東区東陽

ご来店のきっかけ

なかなかご使用にならず、保管されていたため、今回ご売却を検討されお持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、スントの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイルです。以前お客様より、スントの定番アイテムのコアを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様はこちらのお品物をご購入され、大事にご使用になっていらっしゃいました。しかし大事にするあまり、なかなかご使用になる機会が無く、最近では他の時計をご使用になっていらっしゃいました。今回ご自宅で眠っていたこちらのお品物を発見され、お売りになろうとお考えになりお持ち込みくださいました。

スントはフィンランドの精密機器のメーカーで、これまでに時計やコンパスを販売してきました。創業の原点は、創業者のトーマス・ヴォホロネンがオリエンテーリングを行なっている際に、コンパスの針の動きが不安定で、不正確なのを不満に思い、世界で初めて液体封入式のコンパスを作成した事が始まりです。現在はアウトドア系の時計といえばスントといわれる程人気が出ています。高度計、気圧計、温度計、コンパスを世界で初めて同時に搭載したsuunto vectorは、現在まで高い人気が有り、シェアをゆるぎないものにしました。

今回のお品物はオールブラックのコアです。2007年に発売され、それまでのアウトドアウォッチ水準を上げたと言われています。コンパス、高度計、気圧計はもちろんついており、天気情報まで付くようになり、アウトドアにぴったりの時計です。一時期中古で高値で取引されるときもあったほどのモデルです。今回はあまりご使用になっていらっしゃらないという事で、出来るだけ頑張らせていただきました。エコスタイルではスントの買取を強化中です。ご自宅でご使用になっていらっしゃらないお品物がございましたらぜひお持ち込みくださいませ。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら