総合案内 0120-938-718

プラダ
BL0812 アイボリーホワイト パテント ハンドバッグ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年8月11日 エコスタイル銀座本店でプラダのパテントレザーのハンドバッグを買取りました。

エコスタイル銀座本店でプラダのパテントレザーのハンドバッグを買取りました。

日付
2017年8月11日
アイテム名
BL0812 アイボリーホワイト パテント ハンドバッグ
ブランド名
プラダ
買取方法
店頭買取
ランク
状態
通常使用感のお品物です。
買取価格
30,000円
お住まい
東京都港区東新橋

ご来店のきっかけ

前回もエコスタイルをご利用され、今回ご自宅でご使用になっていらっしゃらない物があるという事でお持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、プラダの高価買取を行なっております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日リピーターのお客様より、パテントのプラダのハンドバッグを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様は2回目のご来店で、前回に引き続き、大変素敵なお品物をお持ち込みくださいました。ありがとうございます。ご自宅でご使用になっていらっしゃらないお品物を整理中という事で、まとめてご売却くださいました。

プラダは会社の設立こそ1975年ですが、長い歴史を持つブランドです。マリオ・プラダとフラテッリ・プラダが1913年にプラダ兄弟という名前でレザー製品を扱うお店を立ち上げた事が始まりです。世界中の、珍しく質の高いレザーを使用して作成する商品は瞬く間に人気となり、イタリア王室御用達となりました。その後マリオ・プラダがなくなった後は娘が引き継ぎましたが、業績は低迷し、不安定な状態でした。現在のオーナー兼デザイナーのミウッチャ・プラダになり、そのデザインは瞬く間に人気となり、更にこれまで旅行バッグに使用していた工業用防水ナイロンを通常のバッグに使用するなど、新しい発想で急激に盛り返していきました。現在ではナイロンという一つのラインとして人気のあるプラダのナイロンバッグは、その時に生まれたバッグです。

今回のお品物は、パテントレザーのハンドバッグです。通常のレザーと違い、パテント加工されているため、水には強くなっています。ただ年数が経つと、メンテナンスをしていてもべたつきが出てきてしまったり、色移りしやすいパテントは中古では難しい素材です。しかしながら、今回はまだべたつきなどの無いお品物で、ぜひエコスタイルで販売させていただきたいお品物でございましたので頑張らせていただきました。ご自宅でご使用にならないお品物がございましたらぜひお持ち込みくださいませ。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら