総合案内 0120-938-718

チャーチ(Church's)
旧チャーチ ケープバック スエードシューズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年8月11日 旧チャーチのケープバックシューズ買取。革靴売るならエコスタイルへ

旧チャーチのケープバックシューズ買取。革靴売るならエコスタイルへ

日付
2017年8月11日
アイテム名
旧チャーチ ケープバック スエードシューズ
ブランド名
チャーチ(Church's)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
買取価格
10,000円
お住まい
東京都港区白金

ご来店のきっかけ

現役を引退してから革靴を履かなくなったということで旧チャーチのシューズをお買取させて頂きました。内側に擦れやかかと減りなど使用感のある中古靴ではございましたがクラシックでモダンな旧チャーチのアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

先日エコスタイルにてチャーチの靴を買取させて頂きました。

チャーチはイギリスの老舗シューズブランドです。130年以上の歴史があり堅実と確かな靴作りで高い評価を得ている人気ブランドです。チャーチの靴は品質にこだわり1足当たり約8週間かけて作られており1965年には英国女王賞を受賞し、一躍世界的なシューズブランドとなりました。1999年にプラダの傘下となってからはイギリスシューズらしい伝統を守りながらも、トレンドに沿ったモード感溢れるシューズも手掛けるように新しい顧客を開拓するようになりました。今後も活躍から目が離せない伝統ある英国シューズブランドでございます。

今回お買取させて頂いたのはそんなチャーチのケープバックです。ウイングチップがカジュアルな印象を与えるクラシックなモデルです。スエード素材は革靴の中でも繊細な素材な為、お値段がつきにくくなっておりますが旧チャーチのアイテムでデザインもお洒落な逸品でしたの是非お買取させて頂きたいと思い買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルではチャーチの靴を買取強化しております。最新モデルから古いモデルまでチャーチの靴なら何でも大歓迎です。見積もりだけでも結構ですのでまずはお気軽にお持込下さい。

エコスタイルはジョンロブやベルルッティといった高級ブランドからリーガル、ニューバランスといったカジュアル靴まで幅広いブランドをお取扱いしております。買取実績60万件を超えるファッションアイテムに特化したリユースショップだからできる安心・便利・丁寧な査定を是非ご利用下さい。出張買取や手ぶら買取なら豊富なら買取サービスもご用意しております。まずはお近くの店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら