総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
モノグラム ドルーオ ショルダーバッグ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年8月11日 ルイヴィトンのドルーオ買取。港区でブランド品買取。エコスタイル広尾店

ルイヴィトンのドルーオ買取。港区でブランド品買取。エコスタイル広尾店

日付
2017年8月11日
アイテム名
モノグラム ドルーオ ショルダーバッグ
ブランド名
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
買取方法
出張買取
ランク
BC
状態
使用感のある中古品
買取価格
20,000円
お住まい
東京都目黒区三田

ご来店のきっかけ

いつか使うかもしれないと保管していたが使う機会が無いので思い切って売却したいということで当店にお売り頂きました。古いルイヴィトンのショルダーバッグで経年による劣化や使用感のある中古バッグではございましたがルイヴィトンは買取強化中の人気ブランドでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南麻布5丁目にあるリユースショップ「エコスタイル広尾店」にてルイヴィトンのブランド品買取 をさせて頂きました。

ルイヴィトンは1854年に創業された歴史あるフランスのファッションブランドです。創業時は世界初の旅行鞄専門店として開業した歴史があり、旅や冒険からインスピレーションを受けたアイテムやデザインが多くあります。旅行鞄専門として大成功したルイヴィトンですが90年代からはマークジェイコブ氏をデザイナーに迎え、洋服のデザインも手掛けるようになりました。世界のファッションシーンを牽引する高級ファッションブランドとして世界中のセレブやファッショニスタを魅了し続けています。

今回お買取させて頂いたのはそんなルイヴィトンのドルーオでございます。ご購入から年月が経過されたお品物となっており全体的に色焼けや汚れなど使用感のある中古バッグとなっておりましたが当店でもルイヴィトンは一番人気ブランドとなっており買取強化で集めておりましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。当店ではルイヴィトンのバッグ・財布・洋服・靴・時計などを高価買取で集めております。最新モデルから古くなってボロボロの物まで喜んでお買取いたします。もちろん金額が見なわなければキャンセルも可能です。東京都港区でルイヴィトンなどブランド品の買取ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店では鑑定士がお客様のご自宅までお伺いする無料の出張買取サービスを行っております。日比谷線広尾駅を中心に西麻布・白金・恵比寿・六本木・三田・高輪など幅広い地域のお客様にご愛用頂いております。キャンセル料や出張料は一切かかりませんのでご安心ください。創業16年目、買取実績60万件を超えたエコスタイルだからできる安心・便利・確かな鑑定を是非ご利用下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら