総合案内 0120-938-718

エドワードグリーン(edwardgreen)
シルバーストーン チャッカブーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年8月 9日 エドワードグリーンのチャッカブーツ買取。革靴売るならエコスタイルへ

エドワードグリーンのチャッカブーツ買取。革靴売るならエコスタイルへ

日付
2017年8月 9日
アイテム名
シルバーストーン チャッカブーツ
ブランド名
エドワードグリーン(edwardgreen)
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
使用感の少ないお品物です。
買取価格
50,000円
お住まい
東京都渋谷区恵比寿

ご来店のきっかけ

サイズを間違えてしまい履いていると足が痛くなってしまうということでエドワードグリーンの人気ブーツをお買取させて頂きました。かかと減りや小キズなど履いてある中古ブーツではございますが履いてる二次流通市場でも出回る数が少ない貴重なブーツでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

先日エコスタイルにてエドワードグリーンの靴を買取させて頂きました。

エドワードグリーンは1890年に創業されたイギリスの高級シューズメーカーです。既成紳士靴メーカーの中でも特に上質でエレガントな出来栄えの良さから靴の宝石とも呼ばれることがあるほど人気のあるブランドです。100年以上の歴史があり幾度となく倒産危機を乗り越え、OEM生産や卸売でなんとか生き残り今ではジョンロブと並ぶ高級靴として世界中のビジネスマンから愛用されています。創業130年に向けて今後の活躍からますます目が離せない注目のブランドです。

今回お買取させて頂いたのはそんなエドワードグリーンのチャッカブーツです。小キズなどある中古ブーツではございましたがメンテナンスすればまだまだ履ける綺麗な状態であり、エドワードグリーンは特に力を入れて集めているにシューズブランドでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。シューズは数あるファッションリサイクル品の中でもサイズ展開や衛生的に一番お値段が付きずらいアイテムになっております。しかしエコスタイルではファッションに特化した大型販売店やECサイトを有しており、中古靴も高価買取が可能となっております。是非エドワードグリーンなど履かなくなったブランド靴がございましたらエコスタイルにお売り下さい。

エコスタイルは渋谷区・港区・新宿区・中央区の東京都内や静岡県・神奈川県などにお店を構えている総合アパレルリユースショップとなっております。創業16年目を迎える老舗リサイクルショップでお陰さまで買取実績は60万件を突破することができました。三田・白金・西麻布・六本木・恵比寿など幅広い地域で無料の出張買取サービスも承っております。まずはお近くの店舗までお気軽にお問い合わせください。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら