総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
モノグラム ボワットシャポー買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年8月 9日 ルイヴィトンのボワットシャポー買取。港区でブランド品買取。エコスタイル広尾店

ルイヴィトンのボワットシャポー買取。港区でブランド品買取。エコスタイル広尾店

日付
2017年8月 9日
アイテム名
モノグラム ボワットシャポー
ブランド名
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
買取方法
出張買取
ランク
BC
状態
使用感のある中古品
買取価格
30,000円
お住まい
東京都港区南麻布

ご来店のきっかけ

クローゼット整理に伴い、使わない帽子ケースがあるということで古いヴィトンのバッグをお買取させて頂きました。購入から年月も経過しており全体的に劣化の見られるお品物でしたがルイヴィトンは当店でも一番人気のあるブランドでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南麻布5丁目にあるエコスタイル広尾店にてルイヴィトンの買取をさせて頂きました。

ルイヴィトンは160年以上の歴史と格式のある高級ファッションブランドです。日本で最も知名度のある高級ブランドで、ファッションに興味が無い方も名前くらいは聞いたことがあるかと思います。世界初の旅行鞄専門のブティックとして開業したルイヴィトンはその後、輸送機関の発達と堅実なトランクケースが評判となり世界中の大富豪や貴族が愛用する一流ブランドとして成長していきました。1990年代からは洋服などのデザインも手掛けるようになり総合ファッションブランドとして世界のファッションシーンを牽引し続けている人気ブランドです。
今回お買取させて頂いたのはそんなルイヴィトンの帽子ケースです。帽子を収納するためのケースで汎用性が低く中古市場では値段が付きずらい嗜好品となりますが、非常に珍しいアイテムで在庫も無く是非お買取させて頂きたいお品物でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイル広尾店では古くなったボロボロのルイヴィトンでも喜んで買取しております。他店で断られたようなお品物でも是非お気軽にお持込下さい。東京都港区でルイヴィトンなどブランド品の買取ならエコスタイル広尾店です。

エコスタイル広尾店は日比谷線広尾駅から徒歩2分の場所にあるアパレルファッションに特化した高級リユースショップでございます。渋谷区・港区を中心に白金・恵比寿・西麻布・六本木など様々な地域なお客様にご利用頂いております。鑑定士がお客様のご自宅までお伺いする無料の出張買取サービスも大好評受け付けておりますので是非ご気軽にご相談下さい。買取の事などご質問がございましたら是非お気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら