総合案内 0120-938-718

オメガ(omega)
シーマスター プラネットオーシャン コーアクシャル Ref.2201.50 自動巻き買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年8月 5日 オメガ(omega)のシーマスターを買取しました!ブランド時計買取ならエコスタイルへ!

オメガ(omega)のシーマスターを買取しました!ブランド時計買取ならエコスタイルへ!

日付
2017年8月 5日
アイテム名
シーマスター プラネットオーシャン コーアクシャル Ref.2201.50 自動巻き
ブランド名
オメガ(omega)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
買取価格
180,000円
お住まい
浜松市

ご来店のきっかけ

リピーター男性のお客様で、新しい時計に買い替える為、お持ち込み頂きました。

お店からのメッセージ

いつもご利用ありがとうございます!エコスタイルです!
今回はオメガのシーマスター プラネットオーシャン コーアクシャルを買取させて頂きました。

オメガの定番モデルといえばムーンウォッチとして有名な”スピードマスター”とダイバーズウォッチとして世界中のダイバーから支持を集める”シーマスター”があります。始めての高級時計に選ばれる方も多いのではないでしょうか?手が届きやすい価格帯もさることながら、価格に見合わぬ信頼性も兼ね備えている点で1848年創業から絶えず継承・進化されてきた”オメガ”ブランドとしての自負が時計自身に宿っているようです。
シーマスター プラネットオーシャンはシーマスターシリーズの最上級の位置付けにあたるモデルです。600m防水やコーアクシャルムーブメントを使用したAT機能などダイバーズウォッチとしてだけではなく、ビジネスシーンなどでもご使用頂ける、近年高級路線に舵を向けているオメガの目指す高級時計の1つの完成形モデルとなっております。

お持ち込み頂いたお客様はビジネスからプライベートまでご使用されていたほどのお気に入りでしたが、オレンジベゼルのモデル(Ref.2208.50)が気になってしまったそうで、思い切って買い替える為にお見積りにご来店頂きました。
日常使用していたそうですが比較的状態も良く、提示金額も頑張らせて頂き、ご満足頂けました。

エコスタイルではオメガ(omega)の買取に力を入れております。
夏場になり、腕を出す機会も多いと思いますが、そんな時期だからこそ時計の買取には力を入れさせて頂いております。ご使用されていないコンステレーションやデビル、新しく買い替えようとお考え中のスピードマスターやシーマスターはございませんか?是非一度お持ち込みください!

エコスタイル浜松鴨江店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら