総合案内 0120-938-718

ハム(Hum)
k18×SV ダイヤモンド チェーンブレスレット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年8月 5日 エコスタイル広尾店で、ハム(Hum)のゴールド×シルバーブレスレットを買取りました。

エコスタイル広尾店で、ハム(Hum)のゴールド×シルバーブレスレットを買取りました。

日付
2017年8月 5日
アイテム名
k18×SV ダイヤモンド チェーンブレスレット
ブランド名
ハム(Hum)
買取方法
店頭買取
ランク
状態
通常使用感のお品物です。
買取価格
61,000円
お住まい
東京都渋谷区広尾

ご来店のきっかけ

ご使用にならなくなったため、以前利用したエコスタイルへお持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル広尾店は、ハム(Hum)の買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、お客様よりハム(Hum)のk18×SVのダイヤモンド付きチェーンブレスレットを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様はこちらのお品物を長くご愛用になっていたとのことでした。最近は新しいブレスレットを着用されていらっしゃり、このブレスレットをするとぶつかってしまうという事でお持ち込みくださいました。お客様はリピーターのお客様で、今回2回目のご来店で、再度エコスタイルをご利用くださいました。ありがとうございます。

ハム(Hum)は日本で生まれたアクセサリーブランドです。2005年ごろに創業したブランドではある物の、現在多くの有名百貨店やセレクトショップがセレクトするなど、人気のブランドです。1点1点ハンドメイドで作成されるアイテムは、主張し過ぎないデザインで、高い人気があります。伝統的な技法で作成を行なう職人の貞清智宏と、オリジナリティあふれるデザインを作成するデザイナーの稲沼由香の二人で手掛けられるハム(Hum)はオーダーも受け付けるなど、幅広い展開を行なっています。オーダーは一部の店舗で行われており、ブライダル用に選ぶ方もいるブランドです。

今回のお品物は、留め具と、反対側にk18を使用し、留め具の反対辺りにダイヤモンドを埋め込んだシンプルなチェーンブレスレットです。キズや打痕があり、くすみもありましたが、人気の高いお品物ですので、ここまでの金額をご提示しております。エコスタイルではハム(Hum)の高価買取を行なっております。ハム(Hum)以外にも、アーカーやアガットなどの日本で生まれたジュエリーブランドの買取も強化しております。ご売却をお考えのお品物がございましたらぜひお持ち込みくださいませ。

>>エコスタイル広尾店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら