総合案内 0120-938-718

タグホイヤー
CG2120-RO オートマチック200買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年8月 5日 エコスタイルでタグホイヤーのCG2120-RO オートマチック200を買取りました。

エコスタイルでタグホイヤーのCG2120-RO オートマチック200を買取りました。

日付
2017年8月 5日
アイテム名
CG2120-RO オートマチック200
ブランド名
タグホイヤー
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
メンテナンスが必要な使用感のあるお品物です。
買取価格
40,000円
お住まい
東京都文京区根津

ご来店のきっかけ

お使いになっていらっしゃらず、今回お売りになろうとお考えになりエコスタイルへお持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、タグホイヤーの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイルです。以前お客様より、タグホイヤーのCG2120-RO オートマチック200の買取を致しましたのでご紹介いたします。

お客様はこちらのお品物を長くご使用になっていらっしゃいましたが、時計を買いかえた後、ご自宅でご使用にならず保管されていらっしゃいました。今回ご自宅の整理をされていらっしゃる際に、こちらの時計を見つけ、ご売却をお考えになりお持ち込みくださいました。

タグホイヤーは、1860年創業の老舗高級時計ブランドです。創業当時から、クロノグラフやストップウォッチを搭載したスポーツタイプの時計を制作しており、長い歴史があります。一時期セイコーがクオーツ時計を開発した事によるクオーツショックと呼ばれる時計業界の不況時代がありましたが、TAGグループによる資金援助を受け持ち直しました。その際ブランド名を現在のタグホイヤーに変更しています。以前はホイヤーというブランドでした。現在はLVMHの実質的な傘下となり販売を行なっています。日本では錦織圭のスポンサーとして広告に起用するなど、話題性のあるブランドです。

今回の品物は、CG2120-RO オートマチック200のお品物で、部品の交換が必要なお品物でした。通常ですと高額な修理費がかかってしまいここまでの金額はご提示できませんが、エコスタイルでは時計修理の工房と提携が有り、修理費などを抑える事が出来るためここまでの金額をご提示できました。エコスタイルではタグホイヤーのお品物の高価買取を行なっております。お使いにならないお品物がございましたらぜひお持ち込みくださいませ。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら