総合案内 0120-938-718

レッドウイング(RED WING)
650 ロガーブーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年8月10日 レッドウイングの650ロガーブーツ買取。靴の買取ならエコスタイル

レッドウイングの650ロガーブーツ買取。靴の買取ならエコスタイル

日付
2017年8月10日
アイテム名
650 ロガーブーツ
ブランド名
レッドウイング(RED WING)
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
買取価格
10,000円
お住まい
東京都渋谷区恵比寿

ご来店のきっかけ

洋服に合わせづらく、最近は趣味も変わりあまり履かなくなったということでレッドウイングのロガーブーツを買取させて頂きました。ロガーブーツはもともと木こりが履くブーツでワークブーツの王道アイテムでもあります。履いてある中古の状態ではございましたがレッドウイングのロガーブーツは二次流通市場でも出回っている数が少ないアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

先日エコスタイルにてレッドウイングのブーツを買取させて頂きました。

レッドウイングは1905年に誕生した100年以上の歴史と伝統のあるアメリカのワークブーツブランドです。ミネソタ州の小さな町「レッドウイング」で誕生したことがブランドネームの由来でございます。歩いても疲れにくいクッションに優れたトラクショントレッドソールを使用しているのが特長でアメリカの労働者が多くがレッドウイングのブーツを愛用しました。バイカー乗りにも人気がありますね。高品質な本格的ワークブーツブランドでありながらも価格はリーズナブルに抑えられておりコストパフォーマンスの高いブーツとなっています。男なら1足は持っていたい人気ブーツブランドとなっています。

今回お買取させて頂いたのはそんなレッドウイングのロガーブーツをお買取させて頂きました。ロガーブーツは木こりのために作られたブーツであり、現代ではなかなか洋服に合わせずらいデザインとなってしまっております。そのため中古市場でもあまり高い値段が付きにくいアイテムではございますが当店でも在庫の無いアイテムで是非お買取させて頂きたいと思いましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。エコスタイルではレッドウイングのブーツを買取強化しております。古くなったヴィンテージブーツも思わぬ高値が付く場合がございます。是非シューズボックスに眠っているレッドウイングのブーツがございましたらエコスタイル広尾店にお売り下さい。

エコスタイルは買取実績60万件を突破したアパレルファッションに特化したリサイクルショップでございます。東京都内・神奈川県・静岡県などにお店を構えており皆様のお役に立てるよう日々精進しております。店頭買取の他にも出張買取や手ぶら買取や宅配買取など豊富な買取サービスを提供しておりますのでライフスタイルに沿った買取をお選び頂けます。買取の事などご質問がございましたらまずはお近くの店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら