総合案内 0120-938-718

ニールバレット(neilbarrett)
ピンストライプ シングルスーツ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年7月 5日 ニールバレット(neilbarrett)のピンストライプスーツを買取りました。

ニールバレット(neilbarrett)のピンストライプスーツを買取りました。

日付
2017年7月 5日
アイテム名
ピンストライプ シングルスーツ
ブランド名
ニールバレット(neilbarrett)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
買取価格
3,000円
お住まい
東京都港区南麻布

ご来店のきっかけ

今回スーツを買いかえ、こちらのスーツをご使用にならないと判断され、お持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではニールバレット(neilbarrett)の買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイルです。以前お客様より、ニールバレット(neilbarrett)のピンストライプのシングルスーツを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様はこちらのスーツは最近までご使用になっていらっしゃいましたが、今回新しく、似たデザインのスーツを購入されました。ご自宅にはほかにもスーツをお持ちでいらっしゃり、こちらのスーツは今後ご使用になることも少なくなるとお考えになり、エコスタイルへお持ち込みくださいました。

ニールバレット(neilbarrett)は同名のファッションクリエイターのニールバレットが立ち上げたブランドです。24歳の時にメンズファッションデザインの修士号を取得したニールバレットは、卒業コレクションがグッチに評価され、29歳までシニアメンズデザイナーとして勤務。その後プラダに移籍し、33歳までメンズラインのデザインディレクターとして働きました。その後自分の会社を立ち上げ、38歳頃の1999年、ミラノコレクションにてニールバレット(neilbarrett)を発表しました。当時はメンズラインのみでしたが、現在はレディースラインも展開し、ミラノコレクションでは、メンズをメインに、ニューヨークコレクションではレディースをメインに発表しています。世界のセレブに愛用されており、人気の高いブランドです。

今回のお品物はニールバレット(neilbarrett)のピンストライプのシングルスーツです。定番のデザインのスーツでしたので、サイズやデザインがシビアなスーツでも買取が可能でした。スーツはビジネスで使用する物ですので、サイズが合っていなかったり、デザインが奇抜、汚れている物や擦れている物は金額を付けづらい特徴があります。今回首回りが少し使用感がありましたが、定番のデザインでしたので、この金額をご提示しております。エコスタイルでは、ニールバレット(neilbarrett)はもちろん、他のブランドのスーツも買取を行なっております。ご自宅でご使用にならない物がございましたらぜひお持ち込みくださいませ。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら