総合案内 0120-938-718

アーカー(AHKAH)
ストーンレメディ S イニシャルネックレス買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年7月29日 エコスタイル銀座本店で、アーカー(AHKAH)のイニシャルネックレスを買取りました。

エコスタイル銀座本店で、アーカー(AHKAH)のイニシャルネックレスを買取りました。

日付
2017年7月29日
アイテム名
ストーンレメディ S イニシャルネックレス
ブランド名
アーカー(AHKAH)
買取方法
店頭買取
ランク
状態
傷など無い非常にいい状態のお品物です。
買取価格
5,000円
お住まい
東京都港区虎ノ門

ご来店のきっかけ

ご自宅でご使用になっていらっしゃらないアーカーのお品物が有り、買取をしてもらえるところを探し、お持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、アーカー(AHKAH)の高価買取を行なっております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日お客様より、アーカー(AHKAH)のストーンレメディSイニシャルネックレスを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様は、アーカー(AHKAH)のお品物がお好きで、ご自宅にも多くお持ちでいらっしゃいました。今回ご自宅でご使用になっていなかったお品物の買取をしてもらおうとお考えになり、インターネットで検索されお持ち込みくださいました。

アーカー(AHKAH)は、1997年に、福王寺朱美が日本で立ち上げたジュエリーブランドです。福王寺朱美は、宝石商の家系に生まれ、ロサンゼルスにて宝石鑑定士の資格を取得し、宝石科学研究所の鑑定部長を務めていました。アーカー(AHKAH)を立ち上げてからは、徐々に人気が広がっていき、セレクトショップを中心に広がっていきました。2005年に渋谷の日本家屋を改修し、路面店の渋谷本店を立ち上げました。シンプルながらも洗練されたデザインは、まるで芸術品のようなデザインで、多くのファンを掴み続けています。

今回のお品物は、ストーンレメディイニシャルネックレスで、モチーフはSです。シンプルなSのイニシャルをダイヤモンドを使用した、まるで花の髪飾りのようなデザインのネックレスです。通常イニシャル系のトップは、そのイニシャルの方しか購入しない事が殆どですので、通常のアクセサリと比べると殆ど金額がつきません。しかし今回、エコスタイルで人気のアーカー(AHKAH)のお品物でしたので、他のブランドでは出せない金額となっております。エコスタイルではアーカー(AHKAH)のお品物は人気のブランドの一つですので、高価買取を行ないます。ご自宅でご使用にならなくなったものなどございましたらぜひお持ち込みくださいませ。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら