総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUISVUITTON)
モノグラムファシナシヨン ロックイット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年5月14日 ルイヴィトンのクルーズラインバッグ買取。ブランド買取エコスタイル広尾

ルイヴィトンのクルーズラインバッグ買取。ブランド買取エコスタイル広尾

日付
2017年5月14日
アイテム名
モノグラムファシナシヨン ロックイット
ブランド名
ルイヴィトン(LOUISVUITTON)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
使用感のある中古品
買取価格
50,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

クローゼットの物が入りきらなくなったということで使わなくなったルイヴィトンの古いバッグをお売り下さいました。少し古いルイヴィトンのクルーズライン限定バッグです。使用感のある中古品ではありましたが珍しいお品物で在庫も無かったので買取金額も精一杯頑張らせて頂きました。近くにはナショナル麻布マーケットさんやボンダイカフェさんなどお洒落なお店があります。知識豊富な専門スタッフがお客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧にお見積もりいたしております。見積もりのみでも構いませんので是非お気軽にご相談下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お店からのメッセージ

先日エコスタイル広尾店にてルイヴィトンの買取をさせて頂きました。一昔前のクルーズライン限定の「モノグラムファシナシヨン」です。パテントレザーにパイル地のモノグラム柄がトリッキーでお洒落なアイテムです。パテントレザーはキズが付きやすかったり、変色がしやすかったりと非常に繊細な素材なため中古市場ではお値段が付きずらい素材となっていますが、弊社では問題なくしっかりとお値段付けさせて頂きました。東京都港区でルイヴィトンなどブランド品の買取ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。
ルイヴィトンは1854年に創業されたファッションブランドで日本国内でも知らない者いないほどの人気を誇るブランドです。現在のシグネチャーラインでもあるモノグラム柄はコピー商品の防止のために作られ、日本の家紋をイメージして デザインされたという話は有名です。1997年から当時無名だったマークジェイコブスをデザイナーに迎え、洋服も手掛けるようになりました。近年ではトリヨンレザーを使ったアイテムを発表するなど常にファッション業界に新しい風を送り込んでおり、世界を代表するファッションブランドとして支持されています。
エコスタイル広尾店は日比谷線広尾駅から有栖川記念公園方面に徒歩2分の場所にある高級リサイクショップです。

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら