総合案内 0120-938-718

オメガ(OMEGA)
3523.30 スピードマスター トリプルカレンダー買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年5月 4日 エコスタイル浜松宮竹店にてオメガの故障しているスピードマスターを買取ました

エコスタイル浜松宮竹店にてオメガの故障しているスピードマスターを買取ました

日付
2017年5月 4日
アイテム名
3523.30 スピードマスター トリプルカレンダー
ブランド名
オメガ(OMEGA)
買取方法
店頭買取
ランク
D
状態
正常に動作しない状態です
買取価格
50,000円
お住まい
浜松市内

ご来店のきっかけ

ご新規男性のお客様で調子が悪くなってからずっと放置していたオメガの時計の買取相談にご来店していただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル浜松宮竹店にてオメガのスピードマスター トリプルカレンダーを買取させていただきました。

スピードマスターの定番モデル、3523.30のスピードマスターになります。プロフェッショナルのスピードマスターよりもタウンユースで使えるモデルになっています。現在は生産中止になっているため、リサイクル市場でしか手に入れることができないアイテムになります。

今回お持ち込みいただいたお品物は外装に関しては通常中古品程度のキズ・汚れでしたが、ゼンマイを巻いてもすぐに針が止まってしまう状態でした。おそらく中のゼンマイが伸びていたり切れていたりしているのが原因だと思われますがオーバーホールが必須の状態だと判断しました。
動作が確認できない時計の買取はきちんとした買取価格を提示する店が少ないのが現状ですが、エコスタイルは自社できちんとオーバーホールすることができるので修理できる前提で買取価格をご提示させていただき、買取をさせていただきました。

エコスタイル浜松宮竹店では現状動かない時計やオーバーホールが必要な時計の買取も自社オーバーホールの体制が整っているためきちんと買取価格をご提示させていただきます。使わずにしまったままになってしまっているような時計があればぜひエコスタイル浜松宮竹店にお持ち込み下さい。

エコスタイル浜松宮竹店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら