総合案内 0120-938-718

エドワードグリーン(Edward Green)
新品 バークレー買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年5月18日 エドワードグリーン(Edward Green)高価買取はエコスタイル新宿店!

エドワードグリーン(Edward Green)高価買取はエコスタイル新宿店!

日付
2017年5月18日
アイテム名
新品 バークレー
ブランド名
エドワードグリーン(Edward Green)
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品になります。
買取価格
75,000円
お住まい
目黒区

ご来店のきっかけ

サイズが合わない靴を高価買取させていただきました。

お店からのメッセージ

エドワードグリーン(Edward Green)の高価買取はエコスタイル新宿店にお任せください。
先日はすてきなエドワードグリーン(Edward Green)をお買取りさせていただきました。英国の名門ブランドエドワードグリーン(Edward Green)のバークレーを75,000円で高価買取になります。
エドワードグリーン(Edward Green)は言わずと知れた超名門靴ブランドですが、その歴史は決して華やかなものではありませんでした。幾度の経営難に買収に買収を重ね、なんとか現在の地位と権威を獲得した靴ブランドです。今でこそ、ジョンロブと並ぶ2台巨頭の存在感で、その価格帯も20万円前後のラインナップですが、少し前までは10万円強の価格帯であった事は記憶に新しいですね。現地で購入された事がある方はその価格差に少し驚かれているのではないでしょうか。現在でも英国の価格と日本の価格には10万円くらいの差がございます。
エドワードグリーン(Edward Green)の1番の名作と言われるとやはり「チェルシー」の下馬評が最も高いでしょう。靴の基本のキャップトゥである事と、ラスト、全体的フォルムの美しさ、文句のつけようがございません。今回のバークレーも定番モデルの1つでストレートチップに少し遊び心を持たせたいという事でセミブローグの靴になります。英国靴ですが、少しフランス的な要素を加えたエロスもある靴だと感じます。
エコスタイル新宿店ではエドワードグリーン(Edward Green)は勿論のこと、靴の高価買取をいたしております。中古の靴でも大歓迎です。お気軽に査定にいらしてください。
エコスタイル新宿店はHPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら