総合案内 0120-938-718

エドックス(EDOX)
クラスワンC-1ダイバーウォッチ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年5月 4日 エドックス(EDOX)のクラスワンC-1ダイバーウォッチを買取しました。

エドックス(EDOX)のクラスワンC-1ダイバーウォッチを買取しました。

日付
2017年5月 4日
アイテム名
クラスワンC-1ダイバーウォッチ
ブランド名
エドックス(EDOX)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物になります。
買取価格
12,000円
お住まい
埼玉県川口市

ご来店のきっかけ

新しい時計に買い替えたいとのことで今回お売り頂けました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
REUSED MAISON ECOSTYLEバイヤー・河口と申します。
先日、ご新規男性のお客様からエドックス(EDOX)の時計を高価買取させて頂きました。
今回お買取りさせて頂きましたエドックスの時計は、品番70157-3OR-NIOのクラスワンC-1ダイバーウォッチになります。すっきりとした文字盤とやや大き目なフェイスがしっかり存在感を演出しており、時計好きの男性からも人気のモデルになります。状態としては、何度かご使用されていたとの事でしたが、大きな傷などは見られず、しっかり可動していたことから、買取金額もできる限り頑張らせて頂きました。
エドックスの時計は、一見新鋭時計ブランドのようにも思えますが、創業は1884年、100年以上の歴史がある貴重な時計ブランドです。エドックスの始まりは時計技師の創業者が、奥さんへのプレゼントに懐中時計を製作したところから始まりました。その時計の精度の高さに感動した奥さんが時計会社の設立を進め、今日に至っています。エドックスとは古代ギリシャ語で時間の意味を表しています。現在エドックスはスポーツ時計としての役割も多く、スポーツ大会のスポンサーとしても有名です。

エドックス(EDOX)の時計買取ならREUSED MAISON ECOSTYLEにお任せ下さい。
皆さまのお申込みお待ち申しております。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら