総合案内 0120-938-718

シャネル(chanel)
3番台 キャビアスキン チェーンショルダーバッグ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年5月 5日 エコスタイル広尾店でシャネル(chanel)のチェーンバッグを買取りました。

エコスタイル広尾店でシャネル(chanel)のチェーンバッグを買取りました。

日付
2017年5月 5日
アイテム名
3番台 キャビアスキン チェーンショルダーバッグ
ブランド名
シャネル(chanel)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
買取価格
50,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

リピーターのお客様で、今回もご使用になっていないという事でお持ち込みくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル広尾店では、シャネル(chanel)の高価買取を行なっております。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日お客様から、シャネル(chanel)のキャビアスキンのチェーンショルダーバッグを買取りました。

お客様はリピーターのお客様で、今回もご使用になっていないという事でお持ち込みくださいました。

シャネル(chanel)は誰もが知る高級ハイブランドです。元々は帽子を取り扱っていたブランドですが、現在では、バッグ、洋服、靴、化粧品、小物など、幅広く展開しています。どの方面でもハイブランドの立ち位置をキープしており、一部を除いて中古市場でも高額になります。また、「ヴィンテージ」として評価される少ないブランドの一つで、古い物でも高額で買取が出来る場合があるブランドです。通常は10年や20年経過したものは、ただデザインが古い、廃盤、人気が無いという状態になりますが、シャネル(chanel)は海外でも綺麗なものはヴィンテージアイテムとして評価されており、新しいモデルに近い金額が出ることがあります。今回のお品物は約21年~24年ほど前に製造されたバッグです。しかしながらこの金額をお付けできています。エコスタイルには海外からバイヤーが直接買いに来ることも有り、海外への販売も行なっています。昨今のヴィンテージブームで高く販売できるため、高く買取が可能です。

ご自宅で使用していない、古い、ボロボロというものがありましたら是非お持ち込みください。古くても、ボロボロでもシャネル(chanel)は買取が可能です。

>>エコスタイル広尾店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら