総合案内 0120-938-718

アヤメアイウェアデザイン(ayame i wear design)
セルフレーム スパイク買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年5月19日 アヤメアイウェアデザイン(ayame i wear design)のスパイクを買取りました。

アヤメアイウェアデザイン(ayame i wear design)のスパイクを買取りました。

日付
2017年5月19日
アイテム名
セルフレーム スパイク
ブランド名
アヤメアイウェアデザイン(ayame i wear design)
買取方法
店頭買取
ランク
状態
傷などなく非常にいい状態のお品物です。
買取価格
8,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご来店のきっかけ

お客様はそこまで使用していない、という事でお持ち込みくださいました。購入して使用していた物の、どうしても形が合わず、保管したままになっていたという事でした。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、アヤメアイウェアデザイン(ayame i wear design)の買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイルです。以前アヤメアイウェアデザイン(ayame i wear design)のスパイクを買取りましたのでご紹介いたします。

今回お客様はそこまで使用していない、という事でお持ち込みくださいました。購入して使用していた物の、どうしても形が合わず、保管したままになっていたという事でした。アヤメアイウェアデザイン(ayame i wear design)は綺麗なものは特に金額が高くなりやすいブランドです。

アヤメアイウェアデザイン(ayame i wear design)は、2010年創業のブランドです。チタンフレームを始めて作成した、世界三大メガネ生産地の福井県鯖江市で作成されています。世界三大生産地と言われているだけあり、高い品質と落ち着いたデザインで、創業から間もないですが高い人気を得ました。金属フレームとセルフレームの両方の取り扱いが有り、トレンドに左右されないデザインのブランドです。

今回は綺麗なスパイクというモデルのお品物です。少しレオパードの様に見える模様が可愛らしく、メンズ、レディース問わないデザインです。キズなど見当たらず、良い状態のお品物でした。エコスタイルではアヤメアイウェアデザイン(ayame i wear design)等のアイウェアの買取を強化しておりますのでぜひお持ち込みくださいませ。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら