総合案内 0120-938-718

ノーブランド
PT900 1.74ct ボルダーオパールリング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年4月15日 オパール 買取|エコスタイル浜松宮竹店にてオパールリングを買取ました

オパール 買取|エコスタイル浜松宮竹店にてオパールリングを買取ました

日付
2017年4月15日
アイテム名
PT900 1.74ct ボルダーオパールリング
ブランド名
ノーブランド
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物で
買取価格
40,000円
お住まい
浜松市内

ご来店のきっかけ

リピーター女性のお客様で前回買取をさせていただいたジュエリーの価格にご満足いただけ、今回も使っていないジュエリの一部をお持ちいただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル宮竹店にてボルダーオパールのリングを買取させていただきました。

今回のお品物は母岩が鉄鉱石となっているボルダーオパールでした。通常、ボルダーオパールはブラックオパールと比べると遊色効果の幅が狭いと言われていますが、今回お見積りさせていただいたオパールは青系から赤系までしっかりとした班を確認できるとても質の高いお品物だと感じました。
ボルダーオパールはブラックオパールと比べ加工が難しいため、表面がでこぼこしやすいという特徴があるのですがこのリングに使われているオパールは滑らかな曲線ででこぼこを感じさせない仕上げとなっています。ボルダーオパール独特の強いフラッシュも確認でき、ジュエリーとして十分に合格点を付けられるお品物だと判断しました。
お客様ご自身も宝石に知見のある方ですので、購入するさいにきちんと班の色やフラッシュの強さを確かめて購入したとおっしゃっていたのはさすがだなと思いました。今回はリングサイズが合わなくなってしまってしばらく着けていなかったということでお持ち込みいただいております。

エコスタイル宮竹店ではオパールをはじめとした宝石・ジュエリーの買取・鑑定に力を入れております。ひとえに宝石と言ってもピンからキリまで存在し、価値の高いもの・そうではないものなど一般の方には分かりにくい点もきちんとご説明させていただき、お見積り価格をご提示させていただきます。
浜松市内で宝石買取、ジュエリー買取ならエコスタイル浜松宮竹店にぜひご相談ください。

エコスタイル浜松宮竹店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら