総合案内 0120-938-718

オロビアンコ(orobianco)
カモフラージュ ソラーレ ナイロン2WAYバッグ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年4月12日 エコスタイルでオロビアンコ(orobianco)を買取りました。

エコスタイルでオロビアンコ(orobianco)を買取りました。

日付
2017年4月12日
アイテム名
カモフラージュ ソラーレ ナイロン2WAYバッグ
ブランド名
オロビアンコ(orobianco)
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
新品同様品です。
買取価格
5,000円
お住まい
埼玉県川口市

ご来店のきっかけ

プレゼントとしていただいたお品物でしたが、ご自分で気に入っているバッグがある事と、日ごろの服装に合わせづらかったため、お持ちくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではオロビアンコ(orobianco)の高額買取を行なっております。

こんにちは。エコスタイルです。以前お客様より、オロビアンコ(orobianco)のソラーレを買取りましたのでご紹介いたします。

オロビアンコ(orobianco)は、1996年にジャコモ・ヴァレンティーニによって創業した、イタリアのバッグブランドです。最近ではバッグ以外にも時計なども展開していますが、元々はリモンタ社の高級ナイロンを使用したバッグのブランドです。オロビアンコ(orobianco)の由来は、イタリア語で白金という意味で、オロが金、ビアンコが白です。以前ジャコモヴァレンティーニがチベットの現地人が、カシミヤをホワイトゴールドと呼んでいたことに感銘を受けオロビアンコ(orobianco)という名前にしたと書かれています。また、オロビアンコ(orobianco)のロゴの真ん中にいる動物はカシミヤヤギをモチーフにしているとのことです。2010年以降に日本では急激に人気が出てきたブランドで、それまで主流だったフェリージのバッグが、仕入れることが厳しくなったため、各セレクトショップや、ネットショップで販売されるようになったからと言われています。上質なものを求める日本人は、高級ナイロンと、丁寧な造りを感じて人気が出たのかもしれません。

今回のバッグは、2WAYバッグのソラーレです。まだ綺麗な状態で、使用感の無いお品物だったため、こちらのモデルに対して高額買取になりました。柄も最近のトレンドのカモフラージュ柄ですので、エコスタイルの買取が高くなりました。エコスタイルでは、オロビアンコの高価買取を行なっております。ご自宅で使用していない物があれば是非お持込下さい。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら