総合案内 0120-938-718

オロビアンコ(orobianco)
NEW HERO-C 3Wayブリーフケース買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年4月12日 オロビアンコ(orobianco)の買取ならエコスタイルへお持ちください。

オロビアンコ(orobianco)の買取ならエコスタイルへお持ちください。

日付
2017年4月12日
アイテム名
NEW HERO-C 3Wayブリーフケース
ブランド名
オロビアンコ(orobianco)
買取方法
店頭買取
ランク
状態
未使用のお品物です。
買取価格
10,000円
お住まい
東京都中央区

ご来店のきっかけ

今回購入したものの、使用する機会がないままだったためお持込下さいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、オロビアンコ(orobianco)の買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイルです。以前お客様から買取をした、オロビアンコ(orobianco)のNEW HERO-Cをご紹介いたします。

オロビアンコ(orobianco)といえば、今は多くの人が知るブランドです。5年ほど前まであまり知られていませんでしたが、創業は1996年で、現在まで続くブランドです。5年ほど前までのナイロンバッグの主流はフェリージなどでしたが、価格が高騰したことなどが原因で、セレクトショップや百貨店などがオロビアンコ(orobianco)を仕入れ始めた事が人気の始まりです。最高級のリモンタ社のナイロンを使用したバッグは、ブランド物が大好きな日本人でも納得する造りで、かつ価格も高くなく急激に人気が高まりました。また、日本に正規代理店の無いオロビアンコ(orobianco)は、小さなショップでも直接仕入れて、正規取扱店として販売できたことも日本で広まった一つの要因です。

今回のお品物は、珍しい3WAYタイプのビジネスバッグです。ブリーフバッグに近いお品物で、使いやすいお品物です。未使用として買取の出来るお品物でしたので、今回通常以上の金額で買取を行なっております。オロビアンコ(orobianco)はたくさんの種類のバッグを出しているため、年数がたったり、状態が悪くなると金額が付きづらくなります。ご自宅で購入したままになっている物などありましたらぜひお持ち込みください。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら