総合案内 0120-938-718

モンクレール(moncler)
黒 DINANT 並行輸入買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年4月 5日 エコスタイル広尾店でモンクレール(moncler)のDINANT並行輸入品を買取りました。

エコスタイル広尾店でモンクレール(moncler)のDINANT並行輸入品を買取りました。

日付
2017年4月 5日
アイテム名
黒 DINANT 並行輸入
ブランド名
モンクレール(moncler)
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
汚れなどなく非常に良い状態のお品物です。
買取価格
30,500円
お住まい
東京都中央区

ご来店のきっかけ

お客様はインターネットで購入しましたが、実際に着用したところ、体とうまく合わなかったことと、都内での生活では少し暑かったため今回お持込下さいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル広尾店では、春夏秋冬いつでも変わらない価格でモンクレール(moncler)を高価買取しております。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日お客様から、モンクレール(moncler)のダウンジャケット、DINANTの並行輸入品を買取りました。

お客様はインターネットで購入しましたが、実際に着用したところ、体とうまく合わなかったことと、都内での生活では少し暑かったため今回お持込下さいました。

モンクレール(moncler)は、ダウンジャケットのメーカーとして、1952年に創業しました。名前の由来は、創業の地である、ミネスティエ・ドゥ・クレルモン(フランスの地名)の頭を取ってモンクレール(moncler)としました。現在はイタリアのミラノに本社を置くブランドで、日本ではカナダグースなどと同じく人気のブランドです。モンクレール(moncler)のダウンジャケットには全てキャトル・フロコンのタグが付いており、最高級ダウンとして保障されています。現在日本においては、モンクレール・ジャパンが輸入、販売を行なっており、大手百貨店などで購入することが出来ます。正規代理店を通して購入している物にはカスタマーカードや、内側のタグに代理店タグが縫い付けられているため、モンクレール(moncler)を知っている方は並行輸入かどうかすぐにわかります。また、代理店は今までに何度か変わっているため、何年以上前に作成されている、というのが大体分かります。中古では、出来るだけ新しい物を、日本で購入したものを買いたいという方が多く、不正品の可能性の高い並行輸入品は買取をしないという企業もあります。

エコスタイルではきちんと真贋を行なって買取を行なっております。もちろん並行輸入品は再販が難しくはなるものの、エコスタイルでは今まで長く買取と販売を行なってきましたので、他社よりも高く買取が出来る主力ブランドです。着用されていないダウンなどありましたら、お片付けの際など、ご利用ください。

>>エコスタイル広尾店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら