総合案内 0120-938-718

マリーエレーヌドゥタイヤック(mariehelenedetaillac)
k22 1Pクォーツリング買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年4月28日 マリーエレーヌドゥタイヤック(mariehelenedetaillac)のクォーツリングを買取りました。エコスタイル銀座本店です。

マリーエレーヌドゥタイヤック(mariehelenedetaillac)のクォーツリングを買取りました。エコスタイル銀座本店です。

日付
2017年4月28日
アイテム名
k22 1Pクォーツリング
ブランド名
マリーエレーヌドゥタイヤック(mariehelenedetaillac)
買取方法
店頭買取
ランク
状態
通常使用感のお品物です。
買取価格
15,000円
お住まい
東京都中央区

ご来店のきっかけ

購入して使用していましたが、お客様のお体の具合により、あまり使用し無くなっていらっしゃいました。今回エコスタイルにお越しになる際にお売りになろうと考え、今回一緒にお持ちくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、マリーエレーヌドゥタイヤック(mariehelenedetaillac)の買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日お客様より、マリーエレーヌドゥタイヤック(mariehelenedetaillac)のクォーツリングを買取りました。

マリーエレーヌドゥタイヤック(mariehelenedetaillac)のお品物はk22を使用している物が殆どで、取れた色石に合わせてデザインを考えます。同じモチーフの同じ名前のリングなどでも、同じものではありません。他のブランドの様に、デザインに合わせて石をカットして統一したものではなく、石本来の良さを感じられるカットに合わせて、デザインを変えています。また、他のブランドではこういった人に付けてもらいたい。こういった人に似あうという前提で作っていますが、マリーエレーヌドゥタイヤック(mariehelenedetaillac)は特にお勧めしないと言っています。女性にはその時々の気分やタイミングによって必要な色石があるから、と言っています。ただ、本当に良いと思った際にはあなたの肌にマッチしていると伝えるそうです。

今回のお品物は1Pのクォーツを使用したリングです。小さめのクォーツが、激しい主張をせず、あくまでも手元を飾るアクセサリーとして作られています。最近のトレンドである重ね付けも出来るデザイン出来、お値段も手が届きやすいお品物ですので、人気があります。エコスタイルではマリーエレーヌドゥタイヤック(mariehelenedetaillac)は買取強化していますので、ご使用にならない物などございましたらぜひお持ちくださいませ。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら