総合案内 0120-938-718

ルイスレザー(lewisleathers)
黒 タイトフィット ドミネーター レザーライダースジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年4月 5日 ルイスレザー(lewisleathers)の買取ならエコスタイルへお越しください。

ルイスレザー(lewisleathers)の買取ならエコスタイルへお越しください。

日付
2017年4月 5日
アイテム名
黒 タイトフィット ドミネーター レザーライダースジャケット
ブランド名
ルイスレザー(lewisleathers)
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
いい状態のお品物です。
買取価格
70,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

デザインが気に入って購入されたものの、少し動きづらいと感じ、殆ど使用しないまま保管されていました。今回衣替えに合わせて、着用していなかったこちらのジャケットをお持ちくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイスレザー(lewisleathers)の買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイルです。以前お客様より、ルイスレザー(lewisleathers)のレザーライダースジャケットを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様は、デザインが気に入って購入されたものの、少し動きづらいと感じ、殆ど使用しないまま保管されていました。今回衣替えに合わせて、着用していなかったこちらのジャケットをお持ちくださいました。

ルイスレザー(lewisleathers)は1892年に、Dルイス リミテッドという名前で創業しました。最も古いモータージャケットのブランドと言われ、現在までの間に、多くのミュージシャンが愛用していたことで知られています。1930年代からイギリスでオートバイ産業が盛んになり、1950年ごろには、殆どのライダーがルイスレザー(lewisleathers)のジャケットを使用していたと言われています。摩擦に強く、転倒時の耐久性と、ライダースジャケットの機能性がライダーたちに受け入れられ、広まっていきました。更に1950年から活躍していたレースのワールドチャンピオンが使用していたため、多くのライダーたちはあこがれて購入しました。ルイスレザー(lewisleathers)は、タグやファスナープル、ベルト金具などを確認すると大体の年代が分かるようになっており、新しい物か、古い時代の物か分かります。

今回のお品物は一番新しい物で、使用感のほとんどないお品物でしたので、他社よりも高い金額で買取を行なっています。レザーは時間が経つにつれダメージが出てしまいますので、ご使用にならないジャケットなどありましたらぜひお持ち込みください。

買取店舗一覧はこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら