総合案内 0120-938-718

エルメス(hermes)
エブリン3PM トワルアッシュ×エトゥーブ □M買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年4月15日 エルメス(hermes)の買取ならエコスタイル広尾店へ

エルメス(hermes)の買取ならエコスタイル広尾店へ

日付
2017年4月15日
アイテム名
エブリン3PM トワルアッシュ×エトゥーブ □M
ブランド名
エルメス(hermes)
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
良い状態のお品物です。
買取価格
150,000円
お住まい
東京都港区

ご来店のきっかけ

以前購入されたものの、あまり使用する機会がありませんでした。たまに使用していらっしゃいましたが、今回新しいバッグを購入されたため、思い切ってご売却を検討され、相見積もりをされ、エコスタイルにもお持ちくださいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル広尾店では、エルメス(hermes)の高価買取を行なっております。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日お客様より、エルメス(hermes)のエブリン3PMの綺麗なお品物を買取致しました。

お客様は、以前購入されたものの、あまり使用する機会がありませんでした。たまに使用していらっしゃいましたが、今回新しいバッグを購入されたため、思い切ってご売却を検討され、相見積もりをされ、エコスタイルにもお持ちくださいました。

エルメス(hermes)のエブリンとは、Hのロゴが特徴的な、人気のショルダーバッグです。これまでに2度モデルチェンジを行なっており、ポケットが増えたり、ショルダーストラップが調整できるようになっていたりと、形が変えられてきました。廃盤とならずに、モデルチェンジを繰り返す商品は、どのブランドでもかなり人気の高いラインになります。エブリンはバーキンやケリーなどと比べると、手の届きやすい金額で、また、ブティックでも比較的手に入れやすいモデルです。しかしながら中古市場では人気が高く、綺麗なお品物は高額で取引されています。今回のお品物も、一番新しいモデルで、大変綺麗なお品物でしたので、頑張って買取をさせていただきました。今回他社もご利用でしたが、エコスタイルではぜひ買取をさせていただきたい、これから恐らく人気が出るトワルアッシュを使用したバッグだったため、他社よりも高くご提示しております。

どのブランドも、モデルチェンジが行われると、今までのデザインは大きく価格が下がります。使わないけどそのうち考えよう、、、と保管していると金額が下がってしまう恐れがあります。使わないと思ったらすぐにお持ち込みください。

>>エコスタイル広尾店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら