総合案内 0120-938-718

チャーチ(Church’s)
黒 ディプロマット 173ラスト セミブローグシューズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年4月12日 チャーチ(Church's)のディプロマットを買取ました。エコスタイル渋谷店です。

チャーチ(Church's)のディプロマットを買取ました。エコスタイル渋谷店です。

日付
2017年4月12日
アイテム名
黒 ディプロマット 173ラスト セミブローグシューズ
ブランド名
チャーチ(Church’s)
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
23,000円
お住まい
東京都目黒区

ご来店のきっかけ

HPを見て中目黒からお越しくださいました。

お店からのメッセージ

おはようございます。エコスタイル渋谷店です。
当店では、チャーチのディプロマット173ラストを買取ました。
チャーチのディプロマットはチャーチの3大傑作の内の一足と言われている靴です。残りの二足は「コンサル」「チェットウインド」となりますね。
ラスト(木型)は173を採用。2003年から採用されているチャーチのドレスシューズのメインラストとして君臨し続けています。お詳しい方ならもちろんご存じ、173ラストは、1940年に誕生したチャーチの最高ラスト「73」の孫にあたるラストですね。次いで2000年にラスト「100」が発表されるわけです。
「外交官」という意味を持つディプロマット。セミブローグならではのスタイルを提案してくれます。

お持込下さったお客様は、普段からヤフオクを利用しているお客様。今回お持込になった靴も実はヤフオクに出品していたそうです。ただ、売りたい価格に設定しても売れず、今回エコスタイル渋谷店にお持込下さいました。
状態はそこそこ履き込んではいますが、まだまだ十分に使用できるのでお値段を張らせて頂きました。お客様もこの価格ですぐ現金になるのであれば問題ない。発送なんかの手間も省けたのでとても良かったと言って頂く事が出来ました。
エコスタイル渋谷店では靴の買取を強化しています。
どうぞお気軽にお持込下さい!
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら