総合案内 0120-938-718

ボルサリーノ(borsalino)
パナマ ミディアム ブリム買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年4月21日 エコスタイル銀座本店でボルサリーノ(borsalino)の買取をしました。

エコスタイル銀座本店でボルサリーノ(borsalino)の買取をしました。

日付
2017年4月21日
アイテム名
パナマ ミディアム ブリム
ブランド名
ボルサリーノ(borsalino)
買取方法
手ぶら買取
ランク
S
状態
未使用のお品物です。
買取価格
16,000円
お住まい
東京都葛飾区

ご来店のきっかけ

購入したものの、使用していなかったため、お売りになろうと思いご連絡、ご来店くださいました。ご来店時にご説明をして、手ぶら買取をご利用して下さいました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店ではボルサリーノ(borsalino)の高価買取を行なっております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。以前新規のお客様より、ボルサリーノ(borsalino)のパナマブリムを買取りました。

お客様は購入したものの、使用していなかったため、お売りになろうと思いご連絡、ご来店くださいました。ご来店時にご説明をして、手ぶら買取をご利用して下さいました。

ボルサリーノ(borsalino)は1857年から160年続く老舗帽子ブランドです。21世紀初頭の機械と木製型を使用して、職人が1点1点手作業で作成しています。ボルサリーノ(borsalino)で有名なものとして、中折れ帽子やパナマ帽、ソフト帽などがありますが、それ以外にも、頭にかぶる物は幅広く作成しています。帽子以外にも、ネクタイやスカーフ、手袋も販売しています。日本に輸入してくる正規代理店はボルサリーノジャパンが、日本での生産、販売は中央帽子株式会社が行っています。

今回のお品物は、ボルサリーノ(borsalino)でも人気の高い、パナマを使用したパナマ帽です。軽く通気性のある高級素材のパナマは、パナマソウを細く割いて作られた紐を編んで作られます。パナマ帽は戦前、紳士服の夏の正装の一部として用いられていました。名前はパナマと付いていますが、エクアドル原産の物が殆どです。今回、ご使用になっていなかったことと、人気のパナマ帽だったため、頑張って買取金額をお付けしております。エコスタイルではボルサリーノ(borsalino)以外にもハットやキャップなどの買取を行なっております。ご自宅で使用していないお品物がございましたらぜひお持ち込みください。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りをさせていただきました当日の買取金額を掲載させていただいております。
コンディションや付属品等の有無、カラーにより買取金額は前後いたします。
お買取りさせていただくモノは全店統一いたしておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら